ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 18:48:00 (Kg6b7F0q)
以前ストーキングしていた女性が僕の住むマンションに居た。
初めは朝マンションから出掛けるトコロを見て知った。
直ぐ尾行デートしたい気も有ったが
その日は都合が悪かったので今の時刻だけは覚えておいて
後日で都合が良い日の朝
同じ時刻に女性を待ち伏せる事にした。先ずは女性が
どのフロアどの部屋に住んでいるかも分からなかったので
エレベータが1Fから上がった後に止まったフロアを覚えておき
降りて来る住人をチェックしようと試みた。
すると1発目でターゲットの女性が降りて来た!
前に遭った時刻と殆ど変わりなかった。
因みに別ターゲット恵美子は行き先が
いつも同じなのに出掛ける時刻が30分ぐらい開きがあって
尾行デートしづらい案件も有る。恵美子のシフトを知りたい。
さて今回の新人女性が住むフロアまでは分かった。
次回は同じ時刻このフロアの廊下から非常扉を開けて
外の階段で待つ。
この扉は小さな窓が付いていて外から廊下が覗ける。
特に夜は女性がエレベータに乗った後に階段を上り
暗い外から明るい廊下を覗いて
女性の部屋を突き止めるのに有効だ。
それで別のターゲット女性ルミの部屋を突き止めた。
更に別のターゲット理恵子は帰宅時に
自宅の扉を開けた所で目が合ってしまったけど
丁度その時カメラを回していたので理恵子の
「部屋を知られた!」と言う表情は
後で映像を見直しても良いオカズになった。
さて今回の新人女性を尾行開始である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/16 14:45:44    (wNVx3cdD)
内容がよくわからない。
2
投稿者:(無名)
2017/05/15 15:37:41    (MRPPiS2D)
続き見たい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。