ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/28 00:17:48 (QAeg3OSS)
昨日から年末連休に入りました。仕事納めの日まで最後の一人になるまで残業しました。
ちゃんとみんな戸締りしているかチェックするためです。(笑

対象になるのはお気に入りの5人です。
まずは、同期の中でも1,2を争う美人の同期、・・・開きません。合格。
この子はいつもほとんど鍵をかけています。次の可愛さナンバー2の同期・・・開きました!
相変わらず警戒心まったく無し。いつもかけていないから予想した通りです。
中を確認すると、こともあろうにハンガーに制服がかけたまま!洗濯にも
持って帰っていないとは。。。性格が出てるなぁ。でも優しくて可愛いから好きなんだよな。

次に、大好きな先輩2人のロッカー、開きません。・・・いつもは鍵をかけていないのに、
連休前は特別みたいですね。さすが先輩ガードが堅い。

次に、今年4月に入社したばかりの後輩。女子大生っぽさが可愛くてずっとオナネタに
していました。鍵が開いている確率は大体半々。・・・開いてる!
が、ハンガーには何もかかっておらず。・・・しかし下を見ると紙袋が。
2着目の制服がそこに!洗濯済みだけど、彼女が何度も着用したことは間違いない。
さらに棚の奥を見ると、丸められた黒のパンストを発見。


最終的に、連休中にロッカーを開放し、「制服無料貸出キャンペーン」を実施していたのは
同期の香織と後輩の彩佳でした。(特に香織は未洗濯、彩佳は使用済みパンストという特典付き)

抜き納め、抜き始めは彼女たちのスカートで決まりです。有難く愉しみたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たく
2016/12/31 15:56:04    (pcpfSl94)
じゃあ 香織さんのスカートには射精出来ないですね!
7
2016/12/31 14:17:05    (yUzVqqmp)
楽しまれたようですね。
私は過去系ですがスカートの裏地が破れてる秘密を知ってしまったのが懐かしいかな?
あの頃が懐かしいです。
6
投稿者:ゆうな
2016/12/31 09:42:00    (ym4p8l2I)
たくさん。そうですね。愉しませてもらった礼儀として綺麗な状態で返そうと思います。
今後も末永く愉しめるように。
ただ、香織のはもともと未洗濯でお尻に座り皺もあったので、綺麗すぎる状態だと逆にまずいですね(笑)
5
投稿者:たく
2016/12/31 08:25:25    (pcpfSl94)
うらやましいですね!

 楽しんだ スカートはクリーニングして返すのですか?

4
投稿者:ゆうな
2016/12/30 09:59:00    (l1rbDJBl)
レス有難うございます。

自室のベッドに常に2人のスカートが置いてある状態で、
いつでも抜いても抜いてもムラムラしちゃいますね。
1枚をかぶり匂いを、もう1枚を下半身で楽しんでます。
彩佳のパンストはノーパンで地肌の上から履くとスベスベな生地が下半身を締め付けて
クソ気持ちいです。。。
3
2016/12/29 22:45:06    (yCeYxgLw)
制服無料貸し出しキャンペーンですか。
上手くおっしゃいますね。
どんな風に楽しまれたんだろうか。
2
投稿者:(無名)
2016/12/28 22:47:30    (r8b6goCm)
感想も聞かせてください!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。