ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/08 12:51:16 (086D1H1n)
初投稿のため乱文、スレ違いご容赦ください。
先日、出張で地方へ行く事があり、その時の体験です。
夕方の新幹線で、途中から特急列車に乗り換えました。
私の隣には30歳前後の女性が乗っており、私は通路側の席でした。
しばらくすると車内はみな寝静まり、私もウトウトしてました。
ふと右肩に重みを感じ、目を覚ますと女性が私の右肩に寄りかかって寝てました。
少し、肩を動かしても目を覚ましそうにありません。
胸元を見ると薄いピンクのブラが見えました。
しかし、胸を触るほどの勇気もなく、女性の髪の匂いをかぎ、胸元を眺めるしかありませんでした。
しばらくすると女性は反対側に寄りかかりました。
しばしの幸福な時間も終わって、私も再び寝ようとイスを少し倒し見上げると、網棚に隣の女性のボストンバッグがありました。
あの中には、どんな下着が入ってるのか想像しただけで興奮しました。
想像してると、中を見たい衝動にかられ、頭の中でシミュレーションをし計画をたてました。
ボストンバッグを音のしないように持ち上げ、すぐ前の5号車トイレに持ち込む。
そして、ついに周りを見渡して周りの乗客が寝てる事わ確かめ実行に移しました。
心臓が破裂しそうになりながら、違和感のないようにトイレに持ち込みました。
そして、ついにカバンを開けます。
期待しながら、あけるとキレイに畳まれたワンピースが入っており、目的のものを探しました。
すると、少し大きめのポーチがあり、ついに発見しました。
ポーチを開けると、中から水色と赤の下着が!
トイレの便座の蓋をおろし、並べてとにかく記念撮影。
そして、匂いを嗅いだところで、興奮の絶頂でしたが、女性が目を覚ましボストンバッグがないことに気付く前に戻そうと下着ポーチのみを無理矢理服の中に隠し席に戻りました。
そして、ボストンバッグを網棚に戻し、すぐにトイレに戻ると不自然なので、しばらく時間をおいてから今度は自分のカバンを持ってトイレに入りました。
そして、服の中から、ポーチを取り出しクロッチ部分をみると、しっかりとマンカスが!
右手にはギンギンになったチンコを握りながら左手で下着を鼻にあて、あっさりといってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん
2019/09/14 05:32:39    (WbRNnh7V)
出張あるある最高ですね。
部下の若い子の汗で蒸れたのはたまんないでしょうね。
ぜひお互いの体験談をお話ししてみたいものです。
6
投稿者:**** 2019/09/13 16:08:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/09/13 02:55:26    (X9zY1b9G)
会社の部下との出張あるあるです。
私の部下にも高卒と大卒の女の子がいて、出張の時にはわざと複数のスケジュール組んで車に置いた荷物漁って楽しんでます。
今は暑いので汗と汚れがいっぱいで最高ですね。
4
投稿者:しん
2019/09/12 00:19:23    (cHQnM3nm)
良いですね~
読んでるだけで勃ってきました笑

ちょっと違うかもしれませんが、自分の体験談としては
同じ会社の可愛い後輩と一緒に出張に行った時に
泊まり翌日の取引先に、その後輩を置いて
自分は別の取引先に行くふりしては、カバン漁ってましたね~

クルマで移動だったので、使用済みの下着が入ったカバンは
クルマに置きっぱなしになるので。

何回かヤッたのですが、当初はショッピングモールとかもトイレで
楽しんでましたが、泊まったホテルのチェックアウトを延長して
(その後輩には知られないように内緒で)、ホテルの部屋で、全裸になり
たっぷり楽しんでました。

.出張初日にて、肩口からパステルグリーンのブラ紐が見えた事があって、
翌日カバン漁った時に、同じ色のブラがあった時はむちゃくちゃ興奮しましたね。
あの娘のブラ。。。と思うと、もう最高でしたよ。

ちなみに、小柄な娘でしたが巨乳で、ブラはD70でした。


3
投稿者:(無名)
2019/09/09 16:59:22    (2t3GsAIs)
はじめまして!
よかったら新幹線で撮影した写真見せてもらえませんか?
シチュエーションがめっちゃ興奮するので
気分味わってみたいです!

黄色
raima310
2
投稿者:あかし
2019/09/09 02:49:31    (oWmVJOLW)
私も新幹線で下着盗んだ事あります。
自分は車両の中で一番後ろの席に座ってて、窓側にスーツ着た女の人がいました。
まだかなり若いので就活中か研修かなと思います。

後ろのスペースにキャリーバック置いたのを確認したので、寝た後にそのままキャリーを持ち出してすぐ後ろのトイレに持ち込みました。

大きいキャリーだったので大変でしたが、少し開けて中を確認するとパンパンに荷物が入ってました。
綺麗に服とか畳まれてましたが、衣類が入ったコンビニ袋が何個もあったので隙間から全部取り出すと4個あり、急いで中を見るとブラとパンツ、キャミ、タイツや靴下など1日の着替えがまとめて入ってました。

4日分の着替えを手に入れてすぐに席に戻るもまだ寝たままだったので気付かれずにすみました。
寝顔を見るとかなり童顔で可愛いかったのでこっそり顔を盗撮して、家に帰ってオナニーしまくりでした。
顔が分かるとより興奮しますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。