ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/09/25 09:19:57 (UWZBXHGy)

いつも行く高校の屋外部室棟。

部室棟と言っても立派なものではなく、コンクリートの長屋みたいなのがグラウンド脇に建ってるだけなんですけど。
ま、どこもそんな感じでしょうね。

ここ最近、頻繁にお邪魔している気がしますがいまだにゆるい。
入り口の鍵は掛かっていますが、窓が開いている。
入り口回りの鍵の隠し場所は同じ。
窓から楽々入れます。

まぁ、一箇所鍵持ってるんで今のところ無駄足になることは無いんですが。

で、今回は着替え用と思われるパンツとスポーツブラがありました。
パンツの方はクロッチ部分がカピカピして少し硬い手触り。
パンツや体操着、Yシャツの匂いを交互に嗅ぎながらスポーツブラで肉棒を挟みしごきました。
体操着の名前を連呼しながら射精。
精液をパンツのクロッチ部分やYシャツの襟元、体操着の脇部分などに染み込ませ、肉棒をハンドタオルで綺麗に拭き取る。
ブラに残った精液もしっかり染み込ませました。

シューズとかもあるんですけど、匂いがキツすぎて・・・。

辞められない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2008/10/19 23:33:42    (1o8WNidA)
防犯カメラとか、センサーライトとか、最近は何処も厳しいが
実はあれ、ダミーだったり、正門の方だけを向いていたり
誰も居ない夜間は電源を切ってたりする場合もあります

眼を凝らしてよく見てみましょう
3
投稿者:yasu
2008/09/28 22:09:59    (1zEtJk2D)
豚足さんこちらも同じ同士です。
場所は違いますが
よかったら情報交換しませんか?

2
投稿者:バロ
2008/09/27 00:08:40    (fx/baTwP)
また行ってきはったんですねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。