ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/20 00:24:31 (oYd1itlc)
元画像の保存期限をすぎました
何時間も擦り付けたあげく、最後は容赦なく射精してやります。
事務員の制服ベストに包まれながらの射精はセックスより何倍も刺激が強く、精液の量も比較になりません。
SELERYのベストが受精して白濁液に染まっていく様子は何度味わっても飽きるどころか、何度でも汚したくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:SELERY
2018/04/25 12:41:51    (KWlW0eqU)
ハンガーはエメラルドグリーンのタグの時代に新品の制服に付いていた当時物だと思います。

やはりこの頃のSELERYが一番いいですね~。
8
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/04/25 00:12:24    (YqjO5rKl)
そんなハンガーあるんですね~。
欲しいなぁ。
はい、そのセロリーです。
そのセロリーに息子を擦りつけたりよくやりましたよ。
もう15年くらい前の話でしょうか(笑)
7
投稿者:SELERY
2018/04/24 00:18:49    (tV1nAx8f)
元画像の保存期限をすぎました
これですね~。
6
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/04/22 14:03:43    (3eU9NbwF)
うちの会社はちょうど白地に緑でseleryだったかな?からエメラルドグリーン地のタグに変わる過渡期でしたね。個人的にはこのエメラルドグリーンのタグだけでもヌケそうな勢いです。
5
投稿者:SELERY
2018/04/21 21:10:09    (97HmDKnE)
ですね~。
ちょっと明るめの紺色の生地にエメラルドグリーン色のタグがよく映えます。
SELERYを長年利用している中で(笑)観察していると、エメラルドグリーンの前はサイズや自体は同じ白いタグで、一時期海外で生産していた頃はややクリームがかったタグでした。
ベスト自体の生地やデザイン、縫製はどの年代も変わらないので、このベストからは永久に離れられそうにありません。
4
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/04/21 06:31:57    (B72KcwHT)
seleryのタグ見えるほうがボクは興奮しちゃいますね。
白地のタグより1つ前の緑?青?のタグのがより興奮しちゃいます。
3
投稿者:SELERY
2018/04/20 20:46:11    (oYd1itlc)
人妻事務員が着ているベストでサイズは11号ですが、かなり胸が大きいのでベストの前がはち切れそうになり、それでもベストに収まりきらずに横乳が脇からはみ出し、人妻事務員の制服姿は卑猥そのものです。

そんなベストですから週末は一番楽しませてもらっています。
その為に他の事務員のベストに比べて前面の色がかなり違ってきてしまいましたが、もちろんこれからも週末は持ち帰って容赦なく射精してやります。
2
投稿者:ヒデ   pink-spiderr
2018/04/20 03:43:12    (u6/9nTty)
興奮しますね。ベスト全体の画像も見たいです。何号ですか?
身体にピッタリだと最高ですよね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。