ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/20 20:36:51 (ouNbETkT)
元画像の保存期限をすぎました
セーラー服のスカーフ大好きです。
舐めてペロペロ…包み込んでシコシコ…

セーラー服のスカーフだけで約150枚
その他のスカーフ合わすと200枚以上です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さっちゃん ◆JYoydosxvU
2018/08/26 22:56:05    (nd3ssG2E)
いいですね、制服オナニー。自分もいい年こいて、オークションで落札して、ネカフェで着替えてシコッテマス。興奮が全然違うんですよね。
同じ趣味の方がいて心強いです。
11
2018/02/27 18:55:10    (5fCZOOjb)
どなたかスカ射した画像あげてください!
10
2018/02/27 18:54:04    (5fCZOOjb)
元画像の保存期限をすぎました
包み込んで上から電マ当てました…すると…ウッ!!!
9
2018/02/22 23:03:14    (dRFZx7tk)
元画像の保存期限をすぎました
カビの生えたセーラー服気持ちが悪いのでは別にして、
赤の3本線のセーラー服もクリーニングはしたなかったけど、さっきに書きましたがブラジャーに当たる部分の塩味とは別に、脇の部分も舐めてみました。
その部分は汗が染みついていたのもあると思いますけど、さすがに少し臭いような匂いがしました。
塩味は当然しますけど、臭いような味も混ざっていました。
結局そのセーラー服はなめ回していたので廃棄処分になりました。
今も高額なセーラー服を趣味として入札しています。
買えるかはどうかは分かりませんが、相場よりかなり金額を入れているので多分取ると思います。
まだ4日ぐらい先ですが、もし取れたら画像を送ります。
文章だけではさみしいですので何か画像を入れておきます。
8
2018/02/22 22:07:45    (dRFZx7tk)
制服とかはかなりの枚数を保管中ですが。
すぐにほかしたセーラー服がありました。
ネットオークションでクリーニング済とありましたが、首周りは肌がこすれたあかがべったりで、カビまで生えていました。
以前に赤の3本ラインのセーラー服もクリーニングのしてない物が届きましたが、それはセーラー服の内側に頭を入れてちょうどブラジャーが当たる部分を舐めたら塩味がして抜群でした。
ただカビの生えた汚いセーラー服は、これはどんな汚い女が着ていたのかと、印象がかなり壊れました。
セーラー服と言ったらある程度の男の憧れがあるかもわかりませんが、あの汚い物を見てしまったら、汚い女もいてる物やなと考えさせられます。
そんな事があったので、金額が少々高くても良い物を買いたいです。
7
2018/02/22 21:23:04    (dRFZx7tk)
元画像の保存期限をすぎました
不思議でyahoo知恵袋に質問をしてみましたが、ブラジャーには香水や匂いなどは付けないと返事が来ました。
それでも酔った息良いでブラジャーを落札してしまって、化粧と香水の匂い付きのブラジャーを送ってきました。
これってわざわざ匂いを付けてから送ってきたのでしょうか。
2枚買ってから匂いは少し違いますが2枚とも匂い付きでした。
普通はブラジャーには匂いを付けないとなっていましたのでかなり不思議な状態ですけど、男としたら匂いが消えないようにコンビニの袋で密閉して保管してます。
1枚だけ画像を入れておきます。

6
投稿者:(無名)
2018/02/22 10:06:56    (x3PL7vu/)
ゲイというよりはバイです…
5
2018/02/21 13:55:56    (qaBOPHkV)
ゲイの方かな?
私は…実は女装娘ですよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 12:20:11    (M25OQvtn)
これからも、精子がベットリついた画像をたくさん見せて下さい!
オナネタにしたいんです!!
3
2018/02/21 10:14:42    (U.STLYKr)
元画像の保存期限をすぎました
メッセージありがとうございます。
このスカーフで包み込んで
違う匂い着きのヤフ○クで落札した
匂い着きのスカーフをクンクンしながら
出したのでかなり濃厚なのが出ました。

今このスカーフはカピカピパリパリに…
新たな匂い着きのスカーフも仕入れクンクン
シコシコしてますよ!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。