ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

懐かしさ

投稿者:
削除依頼
2017/06/14 22:11:03 (k5nlLitY)
元画像の保存期限をすぎました
あーデータの中に昔、昔の懐かしい画像が残ってた。
これは、かれこれ数十年前!従姉妹の藍ちゃんと、色々ヤった時の画像。当時のjkはルーズソックスでしたね。僕はこのルーズソックスに興奮してました。
従姉妹の藍ちゃんに土下座して、ルーズソックスの匂いを嗅がせてもらってました。
ツーンと鼻をつく匂いにフル勃起して、藍ちゃんの前でシコシコ射精してましたね~。
藍ちゃんに「気持ち悪ぃ~。靴下の匂い嗅いで何で勃起してるの?」と言われつつも必死にシコシコしてた自分。我慢できなくなり、藍ちゃんに襲いかかったら、思いっきりビンタされたのを思い出します。当時はルーズソックスを何日も履き続けていて、強烈な匂いがしてましたよね。それなのに、現在は紺ハイソばかり。なんか、清潔感があって興奮しません。
また、藍ちゃんのルーズソックスの匂いを思いっきり嗅ぎたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/16 10:43:41    (eti7bPh3)
十数年前ね(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。