ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルで妄想

投稿者:小百合 ◆Vsw5JAuOCU
削除依頼
2020/01/26 02:38:01 (ZTIOr4HO)
アナルで現実じゃあり得ないような妄想をしています。

私はある日体調不良で病院に行くと、診察した先生から治療が必要だと言われて特別な部屋に連れていかれます。
そこで私は裸にされて診察台に四つん這いの体勢で拘束されると、視診と触診のあとに肛門鏡や直腸鏡、内視鏡カメラでアナルを調べられます。

それ以外にも太い検査棒でアナルを串刺しにされたりします。

直腸から薬を吸収させるためとして大きな浣腸器が用意されてアナルに薬を入れられ、こぼさないようにとアナルプラグを挿入されます。

更には治療のためとして毎日通院してアナルの拡張と座薬投与をされ、治療が終わる頃にはアナル好きの変態女になってしまうのです。

拙い妄想失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/29 06:03:20    (33Wl15yu)
鏡を使ってご自分の肛門をしっかりと観察してみてください。
10
投稿者:小百合 ◆Vsw5JAuOCU
2020/01/28 20:51:57    (0sg7zHxl)
アナルで逝けたことはまだないです
どうやったら逝けるのかな?と模索中です
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/27 05:59:42    (yUYh47Vq)
おもちゃで少し遊んだことがあるくらいなら、アナルで
逝ったことはまだないんだろうね。
8
投稿者:小百合 ◆Vsw5JAuOCU
2020/01/27 00:29:07    (k/oRxYgj)
小百合です。
アナルセックスは未経験ですが、ひとりでおもちゃで遊んだことは少しあります。
実際に誰かとアナルでやってみようって気持ちはまだないんですがイメプレ板でのやりとりには興味あります。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/26 19:00:13    (Fq5sDRT4)
実際にはアナルの経験はないの?
6
投稿者:エス   fujis4
2020/01/26 17:52:11    (DnJQVxJ0)
昔、便秘で病院に来た女学生が軟式のテニスボールが肛門内に入っていて詰まっていたので空気を抜いて取り出した話やあそこに電球を入れて取れなくなってがに股で来院した女性の話を思い出しました。

アナルを改造した女性を見てみたいです。
病気等で人工肛門付けていたり管を付けて排泄物を容器に溜めたりしている方はいますが自分の意思で付けた女性とかいないかな?
毎日アナルにペットボトルを入れて拡張して500ミリのペットボトル入るようになった女性いるそうです。
あそこにも入るような事も言っていたと思いましたからあそことアナルに同時挿入とか見てみたいです。

アナルを拡張するために通院なんてどうですか?
アナルに麻酔と筋肉弛緩剤塗ってパイプを固定していく。
定期的に太いパイプに交換して排泄はパイプの先に容器を付けてその中に。
どこまで太いの入るかな?

5
2020/01/26 09:58:27    (WmalOELs)
イメプレでアナルほじりますよ(^з^)
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/26 07:32:02    (vFJyQJaG)
治療と言う名目があり、逆らうことが出来ず・・・とか、何事かの秘密を知られ、それをネタに脅されて・・・、誰かを助ける為に、身代わりとなって・・・、犯罪者の罠に掛けられて・・・など、自分の意志ではなく、辱めを受けることを妄想する女性は多いようですね。
特に、羞恥心の強い女性やレイプ願望の強い女性は、アナルを責められることを望むようで素。

そして、次第に妄想はエスカレートしていくようです。
敢えて、変態アナルオナニーをして、肛門の状態がおかしい・・・と、良からぬ噂の絶えない悪質な肛門科の医院を訪れる。
レイプの噂の絶えない廃墟と化した建物に侵入し、そこで自ら浣腸をして、強い便意に堪えながらオナニーをして、何者かに襲われ、アナルを犯されることを期待する。
AFが可能な女性しか勤められない特殊な風俗店に面接に行き、店長たちの手でアナルの検査と使い心地を調べられる。
・・・など、表向き、御嬢様や奥様、才女、美女、真面目な女性などと言う表の顔を持ちながら、アナル好きの変態女と蔑まれ、身も心もボロボロになるまでアナルを責め嬲られることを望むようになる。

秘密を持つ女性は、いつかその秘密がバレてしまい、その身が転落していくことを怖れるものですが、そうしたストレスが溜まり過ぎると、こうした過激な妄想に走るようです。
冬山登山で、死の恐怖に堪え切れず、自ら死を望む人がいる・・・と言う話を聞いたことがありますが、そんな心境なのでしょう。
さすがに、小百合さんは、そこまでの願望は無いようですが・・・・

3
投稿者:つばき   ozendate
2020/01/26 03:34:05    (BlHSq/pv)
いい妄想ですね

治療だから…仕方ないですよね…?
小百合さんは病気になっちゃって…治さないと…アナルからのアプローチが一番効果的なんですよ

小百合さんのアナルで遊びたいですね
2
投稿者:涼矢   avenue77 Mail
2020/01/26 02:54:14    (Kdeyqk0m)
A好きです。いろいろ話したいので、メールいただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。