ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/26 10:04:18 (ks5U.uGG)
最初は教え子の女子がオカズの対象でした。
女子の上履き、体操着、リコーダー。
放課後、女子トイレに潜入し、使用済みナプキンや便器の縁を舐めたりして、オナニーしてましたが、最近では、もっともっと変態的なことがしたくなり。
男子にも手を出すようになってしまいました。
男子の汚い上履きの匂い、汗臭い体操着、リコーダーの唾液、男子トイレの便器に溜まった小便をすすったり。
野球部の生徒に部活後の汗臭い足裏を舐めたり、チンカスだらけの包茎チンコをフェラして、口内射精してもらったり、キスして唾液交換したり、オシッコかけてもらったり、男子中学生のウンコ食べたい!と思ってしまいます。
もう、女子では刺激が少なくて射精出来なくなってしまいました。男子中学生!毎日オナニーして、臭いザーメン出してるんだろうな~。飲みたいよ~。部活後の男子中学生の全身を舐めまわしたいよ~。アナル掘って中出ししたいよー!我慢できない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/28 00:36:24    (7Zx5f86L)
学校の先生は変態し放題で楽しそうですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。