ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 12:00:05 (U41rSgGz)
昨日、お出かけした時、暑かったから白いカップ付きキャミ1枚に白いミニスカでバスに乗りました。ブラしてないから、おっぱいが目立って、ジロジロ見られて感じてしまい、太ももに伝って垂れるくらい濡らしてしまいました。そして、空いている席に、予め装着していたリモコンローターのリモコンを置いて、そね席の近くに立ちました。しばらくすると汗だくのおじさんが乗ってきて、みゆきのリモコンを置いた席に座りました。
おじさんはリモコンを手に取ると不思議そうな顔をしながらスイッチを入れました。『ブーン』とみゆきのスカートの中から音が漏れて、おじさんに気づかれた様子、汗。おじさんはニヤニヤしながらスイッチを入れたり切ったりしながらみゆきの反応を見ていました。もぅ、乳首はピンピン、クリは剥けてヒクヒクしてる。あと少しでイキそうな時に、おじさんは目的地に着いたのか、スイッチを入れたまま、席に置いてバスを降りてしまいました。イク事しか考えられなくて、おじさんが座ってた席に座り、まだおじさんの温もりが残った椅子の上で潮イキしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2019/04/25 08:43:43    (GrS9HPjy)
エッチだね♪
調教させて♪
3
投稿者:(無名)
2019/04/24 12:17:56    (JgAAlsVl)
つまらねえ妄想だな
2
投稿者:
2019/04/24 12:17:15    (8xXi258J)
みゆきさん、こんにちは
昨日はドキドキ体験されましたね。
おじさんのいやらしい目付きに発情されたようで…こちらに書きながら思い出して、またオナをされてたりして…
今日はドキドキをしにお出かけはされないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。