ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 01:47:54 (WQDhSosM)
僕の母は、物が片付けられない人です。
ベッドの上には服やタオルが何枚置いたまま、あまりの汚さに
堪り兼ねた僕が一度片付けたのが1年くらい前、それから1ヶ月も
しない内に元の木阿弥。だから布団も1年くらい干していない。

部屋にあるタンスの引き出しは、引き出しの中に衣類を無理に
押し込んでいるものだから、引き出しの開け閉めがうまくできなくて、
全部半開きのまま。そこに次々に買ってきた服を掛けるものだから、
ますます使えない。

テーブルの上には、使った食器やパンやお菓子の空き袋、ビールやチューハイの
空き缶が散乱している。
壁には7年前、5年前のカレンダーが掛かったままだったり、積み重ねた段ボールが
崩れかかっていたり、床には新聞や雑誌、いくつものカバンが埃をかぶっていたり、
何かが無くなっていても、探そうとせず新しく買い足すばかりだから、一向に片付かない。
そんな不快な環境ですが、僕にとってメリットもあるので我慢しています。

1つは下着です。そんな環境ですから、母の部屋をよく見るとあちらこちらに下着があったりします。
無くなっても気付かない状態ですから、結構な数母の部屋から回収してきて僕が使っています。
今は、母も僕が母のブラジャーやパンツなどを何枚も部屋に置いていることを知っていて、時々貸して欲しい
と言ってきます。僕も夜には母の使った下着を回収できるので、その時は快く貸し出しをしています。

もう一つは、母は仕事の休み前の夜だけは、お酒を飲みそのまま酔って寝てしまいます。
そうなると、痴漢し放題。
毎回、母の体を触りながらオナニーし、母の履いているパンツに出して、
ティッシュで拭くだけど放置しています。
拭いただけでは、母が履いているパンツは染みた精液で濡れているので、起きた時に気付くと思うのですが、
今まで何も言われたことはありません。

本当にだらしない母です。
そんな母ですが、これでも中学校の保健室の先生をしていて、割と生徒から人気があるみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さくらさく
2019/05/04 09:51:40    (2V6uVpgf)
僕が母の下着を何組か取り込んでいることは、母も知っていますし、
その下着がどんな風に使われているかは、中学校の養護教諭をしている
母は分かっているのに、その事については何も言ってきません。

その上、寝ていてパンツも履いているといえ、母の股間に射精しても何も言ってこないので、
意外と受け入れてくれるかも知れない、という期待はあるのですが、全力で拒否されたら
今の下着のキープ、お触り、疑似SEXのすべてを失いそうで出来ません。
母と関係を持ちたい気持ちもありますが、今の変態行為も十分魅力的なので失いたくないので。
5
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2019/05/03 16:30:59    (KkiaAbQ8)
目が覚めてもいいのでは?
意外と受け入れてくれるかも。
最後までなしとげるため、後から入れてくださいね。
4
投稿者:さくらさく
2019/04/24 21:43:38    (WQDhSosM)
あれだけ触りまくっても、起きないから、濡れてたらできると思います。
でも、入れたりしたら流石に目が覚めた時に気付かれそうで。。
3
投稿者:まー
2019/04/24 08:49:53    (pCYJM5hJ)
いーですねぇ
そのまま犯しましょうよw


2
投稿者:花の慶次 ◆OwllM3Cx0s   gsxr.t27 Mail
2019/04/24 06:34:09    (y9eANf80)
おはようございます お母さまの下着でおなをしてるんですね槌羨ましいですね槌その下着をみたいなぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。