ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 14:15:18 (cr4AWnHP)
今も変態な気分で仕事をしています。
どんな変態気分かと言いますと、露出しながら事務仕事をしたい気分です。

今までの事も書き出したらどれだけの量?ってぐらいの
告白文を書くことが出来ます。

チンポが好きで、相当昔は発展場や成人映画館に行って
色んな人にチンポ弄りをされたり咥えたり咥えられたり。
それも複数同時もあり、そういう行為を見られる自分に
酔っていたこともあります。

女性には露出させたり、野外での行為。放尿、オナ披露を
置いてけぼりにして遠くから眺めて楽しむ。
剃毛から縛り(全身、乳首、陰核)、蝋燭、飲尿、、3つ穴責。
両穴フィ○○。撮影、ネットや雑誌投稿。

なんだ、普通じゃんと思われるかも知れませんけど(笑)

どMな気分の時には女性に女装をさせてくださいと懇願し
とことん苛めてもらいました。穴も擬似チンポで犯していただいたり
自分も剃毛して、自分でチンポに蝋燭たらしたり立てたり。
そのときはリング着用していました。

ブラを着けて、下はノーパンパンストにパンツ。
リング、プラグ挿入でお出かけ。

もう、性に対して貪欲すぎるぐらいの淫乱変態豚です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/20 09:11:07    (FWe1oH7G)
おはようございます。
思い出しながら書いています。

昔、年上の女性3人の方に穴にプラグを入れたまま
玉の根元にリングを装着して自慰行為を見てもらったことが
とてつもなく快感でした。そのときはギャグを咥え、涎を垂らし
乳首に洗濯バサミを取り付けて。
床に出した白濁液は自分で四つんばいになりながら掃除をしました。
四つんばいになったときにプラグを足で弄られたり、皮被りを足でつつかれたりして・・。

仰向けにさせられて、皮被りをヒールで踏まれたりパンスト足で踏まれつつ、
お姉さま達の涎を口に頂いたり、おしっこを飲まされ凄い脳内イキが
出来ていたことを覚えています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。