ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/21 01:01:26 (UElILbhQ)
洗濯カゴの中に母のパンティーを見つけたんですけどクロッチが汚れてました。私は興奮してにおいを嗅いだ後に舐めました。とても美味しかったです。しかしこのことが母にバレてしまいました。その夜お風呂に呼び出されて一緒に入ったのですが母がパンティーに着いたおりものではなく直接舐めて欲しいと言って舐めさせられました。それからセックスをしてしました。この日以降朝と寝る前はいつも母とセックスしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペット
2018/11/22 15:24:24    (Ogkk7Tri)
男にとってクロッチの汚れは最高のご馳走です。
何とも言えない香りが発情を促してくれオリモノは
一番の精力剤になります!
毎日、妻の陰毛に絡み付いたオリモノとクロッチを
綺麗に舐め取るのが病み付きです。
2
投稿者:クロッチ舐め
2018/11/21 16:53:14    (UElILbhQ)
母が買い物に行ってる間にパンティーのクロッチの部分を舐めました。同じようなことをした人はいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。