ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 12:52:09 (6iHP7dM0)
日曜日の3時頃、息子を連れて 近所の公園にいった
ボールで遊んだり、滑り台をすべったり… 息子は元気でずっと遊んでいる。
だんだん回りの子連れも帰り出した4時半頃、手を洗って帰ろうと、公園にある小さなトイレにいった。手を洗い終えた息子は最後にもう一回!と、滑り台に走っていった。 ヤレヤレ… と、トイレの前で要ると、20代後半の女性がトイレに近付いてきた。後ろから幼稚園くらいの女の子が、 ママ~ おしっこ いくの~~?? っと叫んでいた。
すると、女性は女の子に振り返り大きくうなずいた。 そして俺の前を通りトイレに入った… ここのトイレはもちろん男女別だが、壁は天井までつながっておらず上は空間になっていたハズ… 息子は相変わらず 滑り台に夢中。
ホンの数秒の判断で急いで男子トイレに入った。
女子トイレに1番近いであろう個室に入った

すると ガチャンとドアをロックする音。そして2、3度足ぶみする音がしてから、服の擦れる音が天井越しに聞こえてきた…
そして、
シャアアーーーー
女性のすごい勢いの放尿!!
和式トイレだから、余計に音がでるのかも知れないが、なんとも豪快で力強いおしっこなのか!
ギリギリまで我慢していたのか、見事なまでの放尿音を男子トイレにまで聞かせてくれた。
そしてカラカラカラカラ と、ペーパーを巻き取り 服の擦れる音がして最後に水を流した。
俺はトイレから出て 先ほどと同じ場所でトイレから出てくる女性を待った。
女性はスッキリしたような表情で俺の前を通過して女の子のほうに歩いていった。

綺麗な女性だっただけに、あんな放尿をするとは意外だった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。