ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷になりたい

投稿者:スズノ ◆upYzywGp.M
削除依頼
2018/09/22 18:18:14 (XVunMb6U)
私は監禁願望があります。

監禁願望…というか、支配されたい、完全な奴隷になりたい欲求といいますか…。

常にご主人様の管理下に置かれて生活がしたいのです。

朝は何時に起きてご主人様の足を舐めて、それから目が醒めるまでフェラチオをして…。

お目覚めになったらシャワーを浴びている間に、ご飯を作って食べていただくのです。そして、自分の分はボウルの中に入れてぐちゃぐちゃに混ぜてから、椅子に座って食べるご主人様の足元で『待て』や『ちんちん』などの芸をして、許可が出てから食べ始めます。

その他にも排泄時のルールや就寝前のルール、良い子にできなかった時の罰など、色々と生活を管理していただきたい…、なんて妄想してしまいます。

みなさんだったら私を飼ったらどのように管理したいですか?
管理方法やルールなど思いついたものがあれば書き込んでくださると嬉しいです。
その妄想をしながら一人でシたいと思います…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おちゃ~ぶり
2018/09/24 06:35:53    (rjjxQaVr)
追加

御主人様は奴隷の、どれいは御主人様の、お互いの体調管理のために、飲んだり観察・撮影するので、激臭だとか色が濃すぎてとかそういうのもちゃんと調整すること。
観察・撮影が面倒だと小便の回数を減らすために水分を減らしたりしてはダメだし、食べにくいから、大便撮影が恥ずかしいから、食べる量を減らすことがあってはならない。
大便・小便を御主人様にご覧頂くのも、住み込み奴隷の役目だ。
8
投稿者:ユウ
2018/09/23 09:33:46    (6JVJGHdU)
昨晩は楽しく惨めに過ごせたかな?
7
投稿者:おちゃ~ぶり
2018/09/23 05:17:04    (HkalnyJB)
排泄管理
放尿脱糞は、基本餌皿。尿は飲んで処理し、糞は調教レベルによる。ただし全て観察下で実行する。御主人様不在時は、撮影必須。
御主人様の放尿はすべて飲み干し、脱糞は調教レベルによる。

食事管理
朝食は、シリアル系(コーンフレーク、フルグラ等)の牛乳掛けを餌皿で犬食い。
昼食は、ペットフードを餌皿に盛りつけ犬食い。
夕食は、レトルト食品(カレー、親子丼、牛丼)の丼盛りつけを餌皿にし犬食い。場合により、御主人様や自分の尿茶漬けもある。

服装管理
常時首輪を着用。
下着の着用不可。生理時は、股縄か貞操帯を着用。
外出時は、シースルーワンピースのみ着用可。
6
投稿者:スズノ ◆upYzywGp.M
2018/09/23 00:47:58    (mpcNAv35)
大石様
そうですね、奴隷は人ではないのですから、ご主人様が敷く法律(ルール)が全てになりますよね。

ユウ様
定時以降はドア前待機…、もし宅配便が来たら、もしご主人様が御用事があって帰宅が遅かったら…、いつご帰宅するかドキドキしながら何時間も待つことがあるんですね。途中で催してしまって、おトイレ中にご帰宅されてしまったら……その時はきっと罰なんでしょうね!

罰中はペットシーツすら不可…。となると、食事用のボウルにするしかないのですね。おしっこならまだしもウンチの時は…。どうしても我慢できない時はするしかないのですが、その後の食事は気分的に酷いものになりそうですね。

個人的には、このオナニー命令が一番のツボですね。いつ『イケ』と言われるかドキドキしながら、ずっと絶頂直前で寸止めし続けて…。もしくはオナニー開始直後に言われてしまって、がむしゃらに絶頂を目指して…。
とても素敵です!

ご友人様への性奉仕や、セフレ様のお世話など本当の奴隷のようになりたいですね。

かい様
とてもいいですね、性的対象にすら見てもらえない…。使ってもらいたいのに奴隷の分際で出しゃばれず、悶々としながら床の精液を舐めるのですね
5
投稿者:かい   kaittone9191 Mail
2018/09/23 00:25:43    (NKD/1CNY)
そうですねぇ。
四つん這いにして、椅子代わりに使いたいですね。
そして、私はその椅子に座り、AVを見ながらオナニーをする。
その後、射精が終わったら、地面に放たれた精子を綺麗に舐めとって掃除をしてもらいます。

こんなのはどうですか?
4
投稿者:ユウ
2018/09/23 00:20:44    (6JVJGHdU)
室内では裸、生理時以外は下着着用は禁止。冠婚葬祭以外の外出時はワンピース、コートなど、一枚のみ着用化。

奴隷は衣類含め私有物は持たず、全て主人支給。通帳やカードももちろん主人が管理。

定時以降はドアの鍵を開けて土間で全裸で床に額をつけて土下座待機。ドアを開けた時いなかったり態勢を崩してたらもちろん罰。いつ帰ってきてもいいようにひたすら待つこと。

就寝時も特に指示がない場合は主人が寝るまで奉仕。常に主人より先に起きて、後に寝ること。

トイレの使用不可、排泄時はベランダのペットシートにすること。小さな罰を与えられた際は、ペットシートも使用不可。奴隷が使っていいものは食事用のボウルだけ。もちろん我慢してもいいし、トイレ以外なら外でしてもいい。

オナニーのタイミングは主人の気まぐれ。イけと言われたら指定時間以内にイくこと。イけたらご褒美に主人が責めてやる。イけなかったらもちろん罰。何週間も命令しないこともあるし、外出時に3分以内の指示だったり、イった直後に命令することも。

大きな過ちを犯した時は、奴隷の連絡先から主人が指定して、奴隷の無様な本性を晒す。罰を与えられた奴隷は笑顔で礼を述べなければならないし、その姿も晒される。



何となく奴隷と二人暮らしで考えてしまいがちだけど、本当に奴隷として扱うなら、男友達やセフレが来た時の対応も任せたいね。
3
投稿者:大石   konta_darkness
2018/09/22 22:49:58    (EB8ZRTf5)
人権無視して絶対服従させる…そんな奴隷もいいかもしれないね。
2
投稿者:ゆーすけ ◆Vm3SxxXBSU   ykon_nnnt2018 Mail
2018/09/22 21:46:34    (qejJ2r4Z)
妄想とかではなく、現実でリアルに調教されてみませんか?
調教経験あるので監禁なども金銭面からサポートしますよ

ご興味があるのでしたら、メール貰えると嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。