ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 00:54:16 (BUAZbdMd)
職場の女の子にいたずらをしてます。
水筒やお弁当にはザー○ンを混入しているので、彼女の身体は私の精液で作られている部分もあると
思うと興奮します。
お化粧ポーチの中身でち○ぽをお化粧してやりたかったので宝探し。
驚きましたが、パンティが見つかりました。
真面目で控えめ、清楚な彼女からは想像できないエロパンティでした。
男性社員の目を奪うあのお尻を包んでいるパンティがこれかと思うと
手が震えました。

さっそくおま○この部分でち○ぽを包んでオナニーしました。
カウパー汁はつきましたが、たまらず声を出して終わり、汚してはいけないのでそっと返しました。
しばらくは彼女を見てトイレにはいって抜く日が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/07/21 13:59:56    (843LWoDT)
ヒデ様
おしっこもいいですね。
ぶっかけ る方が気持ちがよいし、絵にもなりますが、バレないことと飲ませることが目的なので予め準備してから混入してますよ。
やったら止まらなくなりますのでお気をつけくださいw
4
2018/07/21 13:57:12    (843LWoDT)
いたずらっこ様
別の袋があったので開けてみたらですね。
呼吸がおかしくなるくらい興奮しましたよ。
3
投稿者:ヒデ
2018/07/21 13:38:04    (TdCeETc9)
俺はオシッコぶっかけが好きかな!
まだ願望だけだけど、いつかはやってみたい!
夜勤や休日出勤の時は事務所誰もいないからチャンスはあるけど、チキンな俺には出来ない?
2
投稿者:いたずらっこ
2018/07/21 12:47:14    (hLrS/u8c)
ポーチに予備パンティですか!
それは思わぬ宝物ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。