ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 22:51:58 (tBIMXYrp)
沢山の可愛いjsに囲まれて、おしっこかけてもらいたい。jsのおしっこまみれになってシコシコしてるところ見られたい。「この人、キモい」とか「汚い」とか「なんか出したよ!この人」とか言われたい。
JSおしっこ飲みたい
小○校の女子トイレの便器になりたいよ~
ピンクの割れ目眺めてたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつやM
2018/08/08 17:39:46    (SvAAMm98)
ホントにやっちゃう訳に行かないからネェ…
アタシ警備員なんだけど、仕事で近所の小学校を巡回してね!勿論一人で…入れるよぉ女子トイレ!!(^^)
手早くズボン脱いで目の前の便所スリッパに土下座で挨拶してから、お邪魔しますって言いながら昼間女子児童がしゃがんでオシッコした便器を、スケベズラで舐め回すンダ!
汚物入れも忘れずに覗きこみお土産忘れずに帰りのパンツに押し込むんだ…
5
2018/04/25 23:44:16    (/7lNSXjO)
私もロリコン変態のM男です。小4~中2までの女の子の
前で全裸になり、JSのハーフトップブラを身につけて、
スクール水着のおめこの当たるところを舌を出してペロペロ
舐めながら変態オナニーするところを見てもらいたいです。
小5のJSに自分の精液を飲むように命令されたり、「気持ち悪い、
ロリコンの変態!」と罵倒されたいです。
4-5人のJSの前で、小○校の女子トイレの和式便器をベロベロ
舐めながら「女子小○生のおしっこ、美味しい。」と言いながら
オナニーをして、全員のおしっこを口に頂き残さずゴクゴク
飲みたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/04/21 12:33:51    (PCz9/aUi)
幾らでもかけたげるで
3
投稿者:おかた
2018/04/21 09:45:52    (YrvVPvDK)
頭おかしいんだね! 

俺と一緒だ♪考えただけで勃起してくる!
2
投稿者:(無名)
2018/04/21 08:37:52    (qgfzHxHq)
おやじさん
よかったら黄色で話しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。