ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 18:15:47 (rS9tezfU)
お隣に引っ越してきた 山○夫婦。
隣接する我が家に まさか 自分たちの夜の営みが筒抜けに なっているとは知るはずもなく
週2回繰り返される子作りセッ○ス

音声の録画も 随分たまってきました。

前日休みに、プランターいじりをしていた か○り。
すかさず近寄り全く興味の無い花の話をしながら
プランターの写メを撮らせてもらい、堂々と
か○りの横顔写メ ゲットしました。

化粧も薄く、ぷるぷりのくちびる。
なかなかいいネタになりそうなお宝です。


その夜 休日の夜は高確率なので 期待していると
さっそく始まりました
あえぎ声を我慢するなんて 更々考えてもいない
鼻から抜けるような吐息。延々途切れないか○りの
あえぎ声。
昼間の横顔の写メを見ながら 我慢出来ず一足お先に…

どこまで馬鹿な山○夫婦なんでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ラップ
2018/04/28 14:53:42    (bclm/MPk)
うちはアパートですが同じ環境です!
是非カカオでかたりませんか??
2
投稿者:(無名)
2018/04/21 12:36:02    (PCz9/aUi)
そのお馬鹿夫婦の営みの声を聞きながら隠し撮り写メで果ててるお前はどうなんだ?

哀しい奴め…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。