ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遂に!

投稿者:マコト
削除依頼
2018/02/24 08:07:49 (G6Ekz6/k)
長年のツケが一気に廻ってきました。
先日、下着泥棒の現行犯で逮捕されました。
盗んでいる現場を持ち主に見つかる失態。
盗んだパンティを取り返された時。必死にパンティを握る姿を見て
勃起(笑)
これから先色々大変だなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 11:44:45    (iUUbocGg)
僕は、熟女好きだからといって褒め称えましょうねぇ(^_^;)
上手く行けば人妻の燕に成れるよ。
同じように下着泥で、そこの人妻に鍛え上げられた経験者です。
前向きに行動しましょう!
6
投稿者:マコト
2018/02/24 18:05:09    (G6Ekz6/k)
実は、その家は俺の下着泥棒常連の家。
その時見つけたお母さんのパンティは過去に一度盗んでからオナに使い、精子を染み込ませてから返却した物だったのです。
つまり、俺がオナしてザーメンかけたパンティをお母さんは知らずに履いた事になる。(笑)
しかも巨乳!

5
投稿者:指導員
2018/02/24 15:43:27    (V08wEDu/)
御用にならないような方法で、性癖を満たせる事は出来ませんか?

4
投稿者:**** 2018/02/24 12:41:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マコト
2018/02/24 12:25:27    (G6Ekz6/k)
女子高生の娘のブラがあったので、盗もうとしたらお母さんのパンティを発見!それに狙いを変更。盗む瞬間を見ていたらしく、
大声で叫ばれて、、、。
2
投稿者:
2018/02/24 10:49:04    (MduTl7A7)
捕まってしまいましたか泣気をつけないといけないですね(*´・ω・`)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。