ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:のぞみ
削除依頼
2017/11/20 23:05:46 (AGGa1UCo)
顔を汚されるのが好きです。顔面舐め、ツバ、おしっこ、精液、オチン○ンの擦り付け、顔面騎乗そして自分のエッチなおつゆ。とにかく顔を汚されたい願望があります。冴えないオジサンなら尚よしって感じです。なかなか実行はできないので、普段はちょっと冴えないオジサンのいるコンビニで定期的にコンドームを買う、プチセルフ羞恥を楽しんでます。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/11/23 23:05:09    (VqG77The)
私は男ですが、同じようにかけられたい派です。
オシッコ掛け合いたいです!
12
投稿者:のぞみ
2017/11/21 23:50:36    (8qWzRqAd)
ひたすら顔に射精するAVを見たことがあるのですが、あれに憧れを抱きます。
11
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2017/11/21 22:43:49    (E5JGcuJf)
顔面を舐めたり、おしっこかけたり、白い液を
かけたりするのが好みかな。拘束しておいて
そうするのが好みですが、いかがでしょうか?

10
投稿者:のぞみ
2017/11/21 15:15:38    (8qWzRqAd)
お尻の匂いを鼻に擦り付けるのも好きです。お互いに鼻に匂いを擦り付けて、デートしたこともあります。
9
投稿者:(無名) ◆zOP6ys3goU
2017/11/21 13:36:09    (Y413IAwK)
女の人の顔を汚すことに興奮するおじさんです。
つばをはきかけたり、ちんぽを顔中にこすりつけながら
しこってそのまま精液をぶちまけたり、
大丈夫な子なら、顔の上に座って、お尻の穴を
鼻の穴にべたっとつけたりこすったりしたいです。
おしっこをぶっかけるのもとてもいい。
そうして汚れた顔をしばらく放置して汚い顔を眺めていたいです。
8
投稿者:のぞみ
2017/11/21 12:59:08    (8qWzRqAd)
お尻の匂いは好きですが、下痢は無理ですね。。
7
投稿者:智也 ◆pvJUyQ8nS.   gaoooooh Mail
2017/11/21 11:29:40    (MVGRCgLn)
自分の顔(容姿)にそれなりに自信があったり、顔のケアに気を付けたりする女性を汚すのはとても興奮しますね
6
投稿者:(無名) ◆Me5N5VnoK.
2017/11/21 08:59:53    (NvUS2T8V)
顔面騎乗ゲリ便排泄は受け止められないかな?
5
投稿者:マグナム   urufu315
2017/11/21 07:48:23    (9UUByifH)
沢山汚されて下さい(^^)
4
投稿者:のぞみ
2017/11/21 04:42:41    (8qWzRqAd)
コンドームはオナニーで使ったり、割り切りセックスの時に使います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。