ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/21 06:09:29 (g6LA25Sg)
僕の大好きなコスプレ、それはブルマ
きっかけは中学時代の事、小学生の頃、女子の体操服はブルマでしたが、小学生の頃は全く女子に興味がなく、(初恋も中学でしたし)目の前にしてもなんとも思わず…
中1の冬、本屋さんにて普通のサッカー雑誌を立ち読みし終えて、帰ろうかと思っていた時、ふとHな本が目に入りついに人生初の領域に踏み込んでしまった。そこはもうパラダイスだった。当時はオナニーの仕方も解らず、ただエロ本見て立ちまくってたかな?その中で、一番目に止まり、頭の中に残ったのが、ブルマを穿いてHなポーズをとってる女の子。
「ブルマってこんなにHで、自分の物を奮い立たす物だったのか」とその日依頼、ブルマが好きになってしまった僕、しかし中学時代の女子の体操服は紺短パンでしたが、逆に良かったのかも(ブルマだったらしょちゅう自分の物が奮い立ちヤバかったかも暖)でも夢にブルマ姿の女の子が目の前に居たり、ミニスカがひっらとめくれてブルチラ…なんかで良く夢精してました。
そして透けブラ大好き暖中学の時、身近に、日常にある最大のエロネタが透けブラだった。
中学にもなるたと、女子もブラを付け始め知らないうちにその光景にムラムラしてしまったのを覚えています。
ブルマと透けブラは今でも僕の最大のオナネタであり。
やっぱ変態だよな…
皆さんのコメント(特に女子の意見なんか聞いて)みたいな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/28 16:01:42    (8srWvzKW)
自分の時代は全盛期で、小学生の頃は皆んな恥ずかしく思ってたのでしょう、上着の体操着でスカートのように隠すんですが、
これがまたエロくて好きでした。
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 23:35:21    (297J0VRD)
自分の学生時代はブルマでしたがその頃は
あたり前でさほどありがたいとは思ってなかった
気がします。
まあ、凝視するわけにもいかないからで
エロ本のブルマには興奮してましたが。
今はもう天然のものは絶滅してて悲しいですね。
今の女子たちの天然ブルマ姿を堪能できる場所はない
のが残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。