ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 23:49:59 (2EbEb4kB)
夜な夜な近所の民家に干してあるパンツを物色してしまいます。
いけないとはわかっているのですが、いざ干してある可愛いパンツを
目の前にすると興奮が抑えられません
小学生や中学生くらいの可愛いパンツがこのみで、クロッチの部分に黄色いシミがあると、
興奮が抑えられず、公園のトイレに入ってオナニーをしてしまいます。
お股の当たるところに精子を出して、拭かずにそのまま返すこともあります。
こんなことはいつまでも続けられないとわかっています。だけど興奮が抑えられません。
同じような方、また、止めることができたという方、連絡して欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:18:45    (BKFVCr3i)
サテン生地が気持ちいいんだよねー(*´ω`*)
4
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:18:14    (E1ZuPMDn)
やはり少女の下着は最高級ですよ。
たまに洗ってもうんちや残りの匂いは特別です。
こんな快感は止められないでしょう?
だんだん成長していく女の子のパンティーは袋に詰めてアルバムにしています。
その女の子が結婚の時には持たせて挙げたいんですよ(^.^)

3
投稿者:おべん党
2017/09/21 00:38:54    (o.egOnuf)
僕も同じ趣旨ですがくれぐれも手が後ろに回らないよう気を付けて楽しんで下さいねw

2
投稿者:じじい
2017/09/21 00:10:26    (WHJZzctc)
じじいも昔やりました。可愛いjs.jcが住んでる家を調べあげ、ベランダや庭に干してあるロリパンを見付けると我慢できなくなり、その場で拝借。公衆トイレに持ち込み染みの付き方などを観察し
クロッチにぶっかけ!そのまま持ち帰ると窃盗になってしまうので、元通りに戻しておりました。
乾いたパンティーを何も知らずに履いてしまうjs.jcを見ると興奮してしまうもんで…。やめないと!とは思いつつも、やめられずほとんど毎日やってました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。