ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/21 19:10:56 (/wYSgG.e)
夏休みに入り誰もいない落ちこぼれの生徒の集まる高校の校長室で
書き込みしています。素っ裸です。一人ではありません。

この春私が退学処分したミノル様もいます。年齢は留年もしていたので19歳になります。
アナルレデイというのは私が通っていたsmクラブでのあだなです。

と言っても働いていたのではなくお客としてのあだ名です。
私は現在42歳になりますが10年前に思い切って自分の猥らな
願望を満たすため女でありながらその店に通い始めました。

美樹さんという方のプライベートの奴隷にもして頂きオーナー様の
了承も得て野外露出も満喫させて頂きました。

その美樹さんも結婚されることになり二人の関係も解消することになりましたが
ある提案を頂きました。

学園の事情、ミノル様のことや彼の父親がモンスターペアレントであること。
それと教頭との確執とかは美樹さんにも普段お話しています。

元の教え子の奴隷にならないかって。
親子ほど年齢も離れているのであり得ないって言ったんですが
冴子だったら2,3年は大丈夫、それに立派な校長が不良生徒の
奴隷って興味もつわよ、って言われました。

「でも、冴子のお尻に興味持ってくれるかしら?」
「そのお尻の穴見たら誰だって興味もつわよ。」

そして計画は実行されました。
美樹さんからミノル様への伝言の入った封筒に私のマンションの部屋の
合鍵を入れ投函したのです。

42歳の私に興味を持ってくれれば来る筈です。
そしてこと細やかな美樹さんのアドバイスも読んでいることでしょう。

今朝早く起きた私は食事の後、久振りに前の翳りを剃りました。
トイレで小さい方を済ませましたが大きいほうはその時猥らな
考えが浮かび我慢しました。
そればかりか排尿の後始末もせず下着を上げたんです。

8時に部屋の鍵が空けられました。
裸にされ剃った部分とお尻の異様な穴を笑われ犯されました。

美樹さんにはプライベートまでは管理されませんでしたが
合鍵を持たれた以上そこまで管理されるのはやむ得ないです。

冴子は素手に堕ちる覚悟はできていました教職を辞めることも。

幼稚で邪悪で危険な人物です。非常識な命令もしてくることでしょう。
恥ずかしい規則、服装とか決めている途中でトイレに行くお願いをすると

「小便か」「いえ、両方です。」
「朝しなかったのか糞。」「はい、我慢しました。」

顔を赤らめて返事をすると
「ハハハハハ、見られたいのか、糞するところ。
分かった、これからはトイレの使用は禁止だ。」

トイレには連れて行って貰えず学校に連れて行かれました。
男子トイレの中で全裸にさせられ少し汚れたタイルの上に
昨日の終業式で着ていたブラウスと黒のスカート、
そして汚れた下着も放置させられました。

携帯に撮られているのに気づいた時にはもう後戻りできない事に気付きました。
そして更に残酷にも白いブラウスの上に排便するよう命令されたのです。

ブラウスが着れなくなる、そう思いましたが何処まで落として
くれるのか彼が頼もしく思えたのと同時に快感も覚えて来ました。

臭い、臭いと言いながら彼は間近で観察していました。
女校長が不良生徒にそんな行為まで見られる。
女として最もプライベートな行為を監視される、
今後永久に。その異様な世界に冴子は恍惚状態に堕ちました。

「もっと見て。冴子のお尻の穴。アナルレデイ、日本語で肛門婦人よ。
名前に相応しい惨めで滑稽なお尻の穴を笑って。」

「スゲー、広がっている。手首まで入るって聞いたけど本当だ。」

素っ裸のまま校長室に連れられました。
同窓会を開いて冴子のお披露目をすると言って彼のお友達に
メールを送らされました。一年留年しているので
彼と同時に入学したこの春卒業したお友達です。

5,6人に送っただけです。私の年を思い出し心配しましたが
あちこち転送されたのでしょう返信メールが次々ときているようです。

いいぞ、変態校長。毛も剃っているらしいなあ、
早く素っ裸が見たいぜ。まわしてやるよ。
ウンチするとこ見られたいんだって?しっかり溜め込んどけよ・
尻の穴拡張興味あります。破壊してあげます。

2時間前にミノル様の彼女が来て驚愕しています。
ティーシャツと赤いミニスカート持ってきました。

私が帰りに着るためです。
男子トイレのブラウスの横に置いておく落書き書いて今日の報告終了します。

校長立花冴子は男子トイレで素っ裸でウンチする変態です。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。