ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/21 09:06:22 (1PUafwNr)
娘は高校2年です。美人系の優等生タイプです。
スタイルは長身でスレンダーなのに巨乳です。
そんな娘を盗撮しています。
部屋とトイレ、脱衣所に隠しカメラを設置しています。
娘の排便シーンやオナニーシーンを撮影できた時は感動
しました。

妻も娘も居ない時は、娘の部屋に忍び込んでベットに制服
やテニス部のユニホーム、体操服を並べます。その上に
全裸でダイブして、娘の恥ずかしい動画を見ながら、使用
済みパンティの匂いを嗅いで、制服のスカートにチンポ
を擦り付けてオナニーしています。

大抵はゴムをつけて射精しますが、たまにスカートに
射精する時もあります。私のザーメンで汚れた娘の
スカートを見ると興奮してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とし
2017/07/22 09:19:05    (FzsIF0xS)
お父さんの気持ち、十分に理解できます。
私にも娘がいますが、やはり同じようなことをしてしまいます。
これは性ですよね。
娘の「周辺」で踏みとどまるか、娘そのものに手を出してしまうか。
どちらも悩ましいですが、
お父さんのように前者の行為で踏みとどまることは
至極健全だと思います。
11
投稿者:(無名)
2017/07/22 06:18:36    (ozbVt4b3)
>アップルさん
娘さんの友達には興奮するんでね。
レオタードうらやましいです。
その友達の顔写真を何とかして撮っておいたらずっとズリネタにできますね。
10
2017/07/22 01:09:05    (gGvBun2T)
デブ父さん、はじめまして。
同じく娘フェチの背徳親父と申します。
私も娘を思いながら、娘の汚パンティや使用済みナプキンでオナしています。
是非ともお近づきになりたいです。
よろしくお願いいたします。
9
投稿者:悪 父 ◆ayDJ7pzPYo
2017/07/21 23:36:00    (MPu/Xxfy)
私には、現在 19歳の息子と17歳になる娘が居ます。

息子は運動バカと言って良い位のスポーツ大好き男です。 娘は小さい頃から大人しくて

体型は、妻に似て 中学の高学年の頃には既に 妻言ってたのは Eカップだったと思います。

そんな娘が何か色っぽくなったので気になって、部屋に隠しカメラを仕掛けたのですが

写っていたのは、娘のオナニー姿でローターを使って遣ってました!

それからは、ずっと見続けてますが ボーイフレンドを連れて来ては初めてのHで出血したモノから

ローターがバイブに変わって行った事も見続けました!

序でに、私たち夫婦の寝室にも取り付けると、妻も私が居ない時にオナニーを遣ってるのも

分かりました。 ただ、??と思う事は 妻が誰かと電話で話しながらオナニーを遣ってる時が有る事です!
8
投稿者:アップル
2017/07/21 23:12:50    (8sKyRHBs)
JK好きですが、娘には興奮しませんね。ただ。。。娘の友達がやばいです可愛くて。
新体操教室に通ってて、たまに娘に頼まれて車で送り迎えしたり、家によく遊びに着たり
するので、何度か魔がさして汗でぐっしょりの練習用レオタードの匂い嗅いで抜いたことがあります。
妻とも娘とも違う、別の女の匂いで本当に興奮しますね。
7
投稿者:**** 2017/07/21 12:52:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:みさきのパパ
2017/07/21 10:28:48    (l6Yy6BoV)
うちも 娘JKいますが JK好きな私も 我が娘だけは性の対象にはなりませんが
一カ月前、トイレに置き去りになった 娘のナプキンケースがあり 中身見たら奥にXLサイズのコンドームが入ってて親としてショックでしたが まだ幼い顔で小柄な娘に 極太いチンコをぶち込まれてると想像すると 私もその時は勃起してしまいましたけどね

5
投稿者:(無名)
2017/07/21 10:25:20    (cUJfUmOU)
確かにいい特典だが、これだけのために娘を生んで育てようとは思わないな。
確かに家に若い女がいたらこれほど使える性処理道具はいない。
でも娘を育てるためにどれだけの金がかかると持ってるんだ。性処理するためだけに・・・・勿体ない。
娘がいることが勝ち組か否かw
4
投稿者:黒ぽん ◆XUextWLIXU   kuropon Mail
2017/07/21 10:17:21    (3H8DIcv7)
JK2の娘さんをオカズにそんなことが
出来るなんて・・・
めちゃくちゃ羨ましいですね(>_<)
もっと話を聞いてみたいです!
3
2017/07/21 10:06:24    (v6k343XS)
むしろその娘さんを見せてほしい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。