ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義妹のクロッチ

投稿者:名鉄 ◆46CPV4yMOE   calslot Mail
削除依頼
2017/05/28 22:06:11 (I7tClDGd)
久しぶりの投稿です。

泊まりに来た義妹の使用済み下着を漁ってオナニーするの、もう何年もやっていて抜け出せそうにありません。

ここ数か月は生理期間に泊まりに来る事が数回あり、ナプキン交換だけで下着を変えない義妹の為、ありつくことできませんでした。

今回、義妹の宿泊は全くのイレギュラーで、急遽決まった宿泊でした。

義妹は荷物を置いて早々に嫁と娘と出かけた為、着用前の下着があるか確認したら、ありました。
未着用花柄下着が入っていました。

クロッチを確認すると、洗濯しても取れない濃い汚れが前から後ろにべっとり....

私は勃起してガマン汁でヌメヌメになった亀頭で、そのクロッチを拭いておきました、シミができるぐらいしっかりと。
義妹は着がえるパンツとブラに、私の精子がついた下着を履くのです。
これだけで、興奮度はマックスに....

夜になり入浴後、義妹が着用していた下着をカバンに入れるところを確認しました。
そして義妹は、私の精子がついた下着を身につけているのです。
たまらなく興奮しました。

家族と義妹が寝静まった夜中、義妹のカバンを漁ります。
カバンを開けてすぐ上に、着ていた服に包まれたブラと下着を発見、手に取りトイレへ。

淡い色の白系の下着でしたが、こちらも前から後ろまで汚れがベットリ、乾いてカピカピのクロッチを舐めてふやけさせ、義妹のオリモノをすすります。
脳味噌に抜ける義妹のマンコの味は格別でした....

また、アナル付近の匂いもチェックすると、排便臭がしっかりと残っています。
しっかりとアナル付近の汚れも舌で舐めとり、最後はいつも通りパンツを変態仮面のように被り、舐めながらブラコキフィニッシュ、1日で2度義妹の下着を犯したのです。

翌日家まで送っていったら、帰りに泊めてくれてありがとうと連絡が.....

義兄にオカズにされているとは知らずに、彼女は私に懐いてきます。

最高の義妹です。


長文、駄文、失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。