ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 14:41:59 (T/KkXauG)
投稿しつれいいたします。
私メは44歳になる営業サラリーマンです。
日頃は売上アップにちょっと真面目に頑張っています。
先日、健康診断があり、前の日に無駄毛の処理をしてました。おへその周りから剃り始め、段々とアソコの周りもきれいに揃えようかと少しずつ剃っていきました。そしたらツルツルになった部分を触ると気持ちよくて、更にエスカレートして竿の周りを全部剃ってみました。タマタマの周りは剃りづらかったですが、全部きれいにパイチンになりました。こんなにパイチンが気持ちよくて、いやらしく、また敏感になった感じです。パイパンにしてる女性の気持ちが何か分かった気がした、夜でした。。。

このまま、パイチンで人生過ごしてみようかな…………。

世の女性はパイチンはお好き?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ ◆YxkiKjDvRQ
2017/05/30 11:20:06    (LhrvbDz.)
僕は女性の下着が大好きです 毎日 ブラジャーとパンティー スリップで生活していますよ チンポの毛は綺麗に剃ってます ずる剥けチンポの皮を引っ張って包茎にしましたよ いつも恥ずかしい生活をしてます 銭湯にもそのまま行きます
3
2017/05/29 03:11:42    (a3nsrVF4)
私なんて、ここ、10年以上パイパンにしているよ。確かに、受けます。ただ、手入れがなかなかです。
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 01:35:21    (vkB2FTQ2)
ずっとツルツルにしてるけど、案外ウケ良いよ。
脱いだ時は「えっ?!」って感じで少し驚かれるけど
フェラした時に毛が絡まないとか、清潔そうとか
言われるなぁ。
男性もお手入れするべきだと思ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。