ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 15:24:20 (heusg0mv)
先日、新しくいただいた命令の報告です。

まず準備で、洗面器にうんちとおしっこをしてドロドロになるまでかき混ぜ特製ジュースを作ります。
うんちの量が多く全体的にどろっとしたジュースになりました

次に身体中にマジックで落書きを胸、脚、お腹など余すところなく描いていきます。『肉便器』『チンポ狂い』『汚物便女』『排泄物食べさせてください暖』『ヤリ捨てOK』『キチガイマゾ』『妊娠させてください』などなど…

それが書けたら、ジュースを水筒に移し替え、イチジク浣腸を2個ほど挿してから、エイナスXで栓をしてローライズのホットパンツで固定します。

雨が降っていたので、コンビニで買った透明なシースルーのカッパをホットパンツだけの格好の上から羽織って公衆トイレへ向かいます。

雨が降っているのもあり人通りは少ないですが、すれ違う車には見られていたと思います。
浣腸の痛みと見られている恥ずかしさに軽くイキながらトイレに着きました。

いただいた命令では、手を使わず服の上から浣腸の栓を抜くか、道行く人に事情を説明して許可をいただくか、と言われていましたが…
根元まで咥えたエイナスXはホットパンツでおさえてるのもあって力んだだけでは抜けませんでした。
それがわかっていてわざとデニム生地のホットパンツにしたんですけどね。(笑)
なので、人から許可をいただくまでこの浣腸の痛みが続きます…

しばらくはトイレの前で特製ジュースを飲みながら、痛みとジュースの匂いで脳イキアクメしていましたが、ジュースも飲み干し一向に人が来る気配はなく次第に立っていられなくなり、痛みで歩くことも出来なくなりました。

しばらく経ち、一人のサラリーマンっぽい人が公園の前を通過していくのが見えました。
私はこれを絶対に逃せないと思い、大声で呼び止めました。
男性は最初はキョロキョロしていましたが、公衆トイレの前でボロ雑巾の様になっている私に気がつき私の元で来てくれました。

私は事情を説明して、なんでもするからうんちをさせてくださいと、男性に土下座をしながら靴を舐めて懇願しました。

男性は汚いものを見る目で立ち去ろうとしましたが、私が泣きながらお願いしているうちに排泄の許可をいただけました。
男性に付き添ってもらい公衆トイレの中へ入ります。

男性の見ている前でホットパンツを抜ぎ、エイナスXをなんとか引きずり出して小便器へうんちを出しました。
イキながらうんちを出し終わり、エイナスXでガバガバになったアナルを丸出しのまま身体を引きずり小便器の中のうんちを舐めて綺麗にしていると、男性に『醜い便女だな、変態が』と笑われてしまいました。
そのままおまんこを犯してもらい奥の方で3回中出ししてもらえました。
『肉便器にザーメンを恵んで下さりありがとうございます』と土下座でお礼をした後に、アナルの中におしっこを出して貰い男性とは別れました。
そのまま暫くトイレの中でボーッと余韻に浸ってからエイナスXで出して貰ったおしっこが漏れない様にしてから、カッパはそのままゴミ箱に捨ててホットパンツは手に持って落書きだらけの身体で全裸で帰りました。
帰り道、何人かとすれ違い気持ち悪い物を見る様な目で見られて何度も軽く逝っちゃいました。

家について、エイナスXを放り出して洗面器におしっこを排泄して四つん這いで舐めて綺麗にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/06/04 01:29:05    (FXobUUYr)
2年前から夫には内緒でご主人様に調教をしてもらっています。
ご主人様は拡張がお好きで、2年間時間をかけて両方の穴を拡張して頂きました。
前の穴にはフェアリーを挿入出来るまで広げていただき、
後ろの穴には、フェアリーミニが挿入出来るようになりました。
特に浣腸を我慢した状態でフェアリーを前の穴に入れて頂き、絶頂と同時に排泄する様に躾て頂きました。

少し前からご主人様からの命令で、オナニーはするのですが、絶頂をするギリギリの所で辞めさせられて、
夫が帰ってきたら、抱いてもらうと言う命令の調教を受けました。
この調教では、夫とのセックスでは私は一度もイク事ができず、夫が果ててしまい、
私は身も心も改めて淫乱調教されたのだと感じました。

拡張調教にも限界があるのか、少し前からマンネリ気味になり、
最近はご主人様が新しく若い奴隷の詩織さんの調教を始められて、なかなか私を相手にして頂く機会がありません。
久しぶりにお会いできた時は、私のオナニー詩織さんに見せろと言うものでした。

一昨日の呼び出しでオナニーをさせられながら、ご主人様と詩織さんの結合部を舐めさせられた時は、あまりにも惨めな気分でした。
泣きながらオナニーをしていたら、ご主人様から「今の扱いが不満なら関係を終わりにしよう」と言われた時は、
とっさに土下座で関係の維持を懇願していました。

今は詩織さんからもフィストなどの調教受ける事を条件に関係を維持出来ています。
ご主人様の為にと思っていた拡張調教が、今や私自身の快楽の為に同性からのフィストでも受け入れる変態奴隷になっています。

正直、今の関係は長く続きそうに無いため、こんな変態を調教して頂ける方を探しています。




3
投稿者:(無名)
2017/05/27 21:08:07    (bNFk8W0R)
こんばんは。

それは本当の話しかな~!?

2
投稿者:(無名)
2017/05/27 16:26:45    (7HpdUDZN)
取り敢えず食糞動画でも上げろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。