ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 08:37:26 (7ucEj3FF)
本日出勤につき職場近くのタリーズ。仕事の事前準備中。

トイレは事前に確認済み。カラッポ。

先ほどグレーのパンツスーツを着た細身の綺麗な女性がトイレに…。年は30代前半。ショートヘアーの女性。

トイレ内はドアが二つあって手洗い場の所で待ってると…ビリビリと何かを剥がす音が…。一気に緊張感と期待感が高まったところでジャーっと流す音が。

女性が出て来て軽く会釈され交代でトイレに入り宝箱を確認。


ありました。トイレットペーパーで綺麗に小さく包まれたオリモノシートが…。

広げてみると…

かなり湿ってて黄ばんでて、オマンコの形までクッキリ。
しかも縮れた毛まで付いてるし。

匂いは正直臭い。だけどこの尿と女性特有のすけべな匂いでもうビンビンです。

今は席に着きハンカチに貼り付けて匂いを嗅いでます。
もちろん、持ち主の女性を見ながら。

君のオマンコの匂い…、綺麗にしてるのに、臭いね。
いい匂いだよ。

ハンカチに付いたオリモノシートと女性を交互に見ながら今携帯で打ってます。もう手汗がヤバイ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/27 13:46:48    (cTvrVWgG)
汚物マニアですね。
自分も同じ性癖持ってます!
主さんのプレーはなかり興奮しますね。
以前の職場でトイレが男女共用で、目的の女性が入った後は必ずオリシーがありそっと拝借し匂いを嗅ぎながら抜いた事がありました。
自分も今度は公共の場で同じ事やってみようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。