ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短小包茎

投稿者:Takapi ◆kd.TAJZqaU
削除依頼
2017/04/22 02:07:16 (pJDKEbqh)
20代の男です。


高校生位までは短小包茎がコンプレックスだったのですが、今では逆に女の子にさり気なく見せるのが快感になってしまっています。



自分は通常時(約5cm)は全被りなのですが、その状態のまま咥えてもらってフェラさせます。

半勃起くらいになると先っぽだけ皮が剥けるので、顔を出した尿道辺りを舌の先で弄ってもらいます。



完全に勃起(約10cm)しても半分くらいまでしか皮は剥けませんが、この後は普通に剥いたりそのままだったり。


一通り行為が終わってゴムを外すと、必ず皮が先っぽまで被るので、その状態でまた咥えてもらい綺麗にしてもらいます。
ちなみにゴムを外して皮が被る瞬間は必ず女の子に見せつけたいので、ゴムは女の子の手で外してもらいます笑



短小包茎を見られる触られるが性癖だとは暴露せず、あくまでさり気なく、がポイントです。
(エッチする前は早めに下半身だけ裸になり、終わった後は出来るだけ最後までパンツだけ履きません。
更にゴムとティッシュの位置も枕の上側の場所に置き、エッチする前とした後は必ず女の子の目の前に短小包茎をお披露目出来るようにする徹底ぶりです笑)



過去の経験として、普段から剥き癖つけたらと余計なアドバイスをして来る女の子や、気を遣っているのかあえて見ないようにする女の子などがいました。個人的にはダラダラ見せ付けてた際に早くパンツ履きなよ(笑)と言ってチンチンをツンツンしてくる女の子にはぐっときました。



ちなみに今お付き合いしている女の子は私の性癖に気付いているらしく、短小包茎を剥いて被せて毎日可愛がってくれます。


以上変態告白でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/24 21:08:38    (purotYYK)
恥ずかしいのがまた良いんですよね。
その性癖にはすごく共感できます!
今の彼女さん最高ですね>_<
包茎が可愛いって言ってくれるなんて天使ですよ笑
上目遣いでそんなことされたらもう出ちゃいますね;^_^
そんな彼女めちゃくちゃ欲しいです…
素晴らしすぎます!
3
投稿者:Takapi ◆kd.TAJZqaU
2017/04/23 09:53:40    (jX1w6moH)
初めは見栄剥きとかしてましたけど、フェラとか手コキされるとすぐ被っちゃうレベルだったので諦めました笑
今でも恥ずかしいのですが、気持ち良くもあります。

今の彼女は結構ギャルっぽいのですが、おちんちん可愛い!って褒めてくれました笑
指で皮を剥いて被せながら、気持ちイイ?って上目遣いで聞いてくれる素晴らしい女の子です笑
2
投稿者:いっちゃん   wg0.w
2017/04/22 02:33:01    (UlFU31AV)
30の包茎男です笑
すごく良い趣味ですね!
僕は恥ずかしくてなかなかできないです;^_^
今の彼女さんめちゃくちゃ羨ましいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。