ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 09:43:43 (35GgXael)
昨夜は少し早めに仕事終わったので閉店ギリギリ滑り込みで何年かぶりの久しぶりに花びら3回転ピンサロへ行ってきました。
最近、デリヘル遊びに励み過ぎているので安価なピンサロを利用した次第です。
指名しなかったので完全にフリー。
先ず一人目の女は30歳くらいで容姿供に可もなく不可もなくって感じでチンポのアイドリングみたいな感じにしゃぶらせた。
二人目は20代後半?痩せ気味でブス。
ゆったりとしたフェラで余程の早漏な男じゃないと発射できないレベル。
そして三人目は20代後半?またもや可もなく不可もなくって感じの女。
でも接客するなり女が
もう出した?出していないなら頑張るね!
と言って激しいフェラ。
一生懸命しゃぶってくれ何とか発射した。
発射後、女に
勢い良い!いっぱい出たね。溜まってたのに三回転目まで我慢してくれてありがとうございます!
なんて言われた。
全く我慢なんてしてはいないのだがね。
やはりピンサロは次の女が着くまで間が空くからチンポがヤル気失せてしまうので、またしばらくは利用しないかな。
ついでに二人目の痩せ気味女に自分の1000人越え?の女経験人数や外人~出会い系、デリヘル嬢と生本やらでほぼ100%生チンポで遊んできた話をしたらドン引きし話の後のフェラはチンポ汁を常に吐き出す感じのフェラに変わった。
きっとHIV等の性病を恐れたのかな?
ピンサロで毎日何十人ものチンポしゃぶっていれば何らかの性病に感染する可能性はデリヘルより高いよね。
それを承知で働いているのだろうからまともにチンポしゃぶれって感じですよね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。