ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 18:52:34 (x4fC0vgM)
奴隷契約を結び、ご主人様の管理下で生活したい願望があります。

契約書に拇印とマン拓を押して署名をします。
そして、全裸で免許証なんかを首輪から下げてカメラにとってもらうんです。
「〇〇(本名)はご主人様の奴隷になります。人権は何もかもいりません。私は奴隷で人間ではありません」
カメラに向かってそう宣言します。この動画はモザイクなしでネットに流され、職場、実家、実家の近所、友達などの知り合い全てにばら撒かれてしまうんです。
そうなれば私にはご主人様以外何も残りません。

生活のルールはご主人様が決めます。
家事はもちろん、夜のお供もこなします。

昼間のうちに決められた回数寸止めを行い、夜に備えたり、排泄は許可制、食事には制限時間…など、全てを管理されてしまうんです。

これがいつもの妄想の内容です。自分でも中々変態なのではないかと思います。
皆さんは、もしもこんな奴隷ができたら奴隷契約書、生活のルールを設けたいと考えますか?

少しでもお返事がもらえると、それを見て想像しながらオナニーをしたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:助雅   pussylicking Mail
2017/02/24 10:12:15    (zgLd.mXH)
ハル、素敵過ぎ  おいで
5
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2017/02/23 10:30:11    (NElvOJMc)
結局、ただの妄想だな。ツマラナイ、リアルでないとな
妄想を実現したほうが楽しいぞ

4
投稿者:ジン
2017/02/22 00:32:06    (Eu27Iw5N)
私と契約しますか?

・全裸で生活
・マンコとアナルには常時バイブ(専用のパンツは許可)
・朝は必ずフェラで起こす
・朝一番の尿を口で受け飲む
・朝食時はテーブル下でフェラ
・主人の外出時、玄関でフェラ
・家事全般を短時間で済ませる
・主人のパンツは舐めて綺麗にしてから洗濯(動画撮影)
・主人の愛犬の性処理(動画撮影)
・排尿は全てカメラの前で容器に出し飲尿
・排泄は下痢以外は我慢
・自由時間は全てオナニー(動画撮影)
・主人帰宅時玄関にてオナニーをしながら迎える
・そのままフェラとアナル舐めで綺麗にする
・夕食時、テーブルの上てオナニーショー
・入浴時、主人の全身舐めで洗う
・その後、主人からの指示がなければオナニーをしながらフェラ
・主人の指示には全て従う

我が家にいる奴隷です。
全て実行しています。
50歳を迎えましたのでそろそろ新しいものに取り換えようと思っています。

私は41歳。
会社経営をしていて人里離れた所に家を建て愛犬のラブラドール2匹と暮らしています。

今の奴隷はバツイチで出産経験なし。
出会ったのは8年前。
我が家の家政婦として派遣されてきました。
奴隷から私に興味を持ち誘惑してきましたので奴隷にしました。
簡単に調教でき今に至ります。

歳の割には美人でスタイルも良いです。
大事な来客時は接待にお客様の性処理便器にもなります。
熟女好きなVIPが多いのでかなり役に立ちます。

新しい奴隷ができたら捨てます。


ハルさん。
私の奴隷になりませんか?
最高の報酬を約束します。

3
投稿者:たか
2017/02/20 20:10:13    (PbdEnTUe)
契約書はかわしたいですね、私はあなたに完全に服従します。反抗口答えはいっさいしません。とか。
寸土目は、帰ってくるまでおこない、絶対にいかないこと。いってないことを証明するためにすべて動画におさめること。
排尿は1度だけしてもいいが、それは自分で飲むこと。排便は主人が帰ってくるまで必ず我慢すること。

主人が帰ってきたら、ちんぽと肛門を舐めて綺麗にし、主人の尿を飲む。

など、細かく決めたりしたら楽しそう♪
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2017/02/20 19:22:32    (G15fK0sW)
そうですね、排泄は必ず記録をつけるとしてカメラの前で毎回出させますかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。