ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 09:06:43 (TSD/YljP)
久しぶりの休みになり何をしようか考えてばかりだったけど結局、朝まで営業しているデリヘル店の嬢と遊んでしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/02/19 09:18:33    (TSD/YljP)
今回のターゲットの嬢は選択の余地少なく妥協し
18歳T153B84H82
の金髪に近い髪色で濃いメイクのギャル!
まぁ対面したらマシンガンのように良く喋る嬢!
ソファーに座らせ細身な太ももを撫でながらチンポを握らせてからシャワー浴びベットへ。
ベットでも自分には細身すぎて興奮しないのでチンポしゃぶらせ50分余り。
流石に嬢は口が疲れてきたのか手コキが多くなってきたが細身過ぎて発射する気配ないしフェラも下手なので手コキさせ発射する前に仁王立ちフェラ体勢に変え嬢の顔面へぶっかけようとしたら嬢から
顔射するのに口の辺りに出して!
と言われたが関係なく顔面中へザーメンぶちまけてやったら嬢から
口辺りって言ったじゃん!もぉ~っ!
と御叱りを受けた。
嬢の顔面はマブタから下にザーメンぶっかかり付けまつ毛にザーメン乗っかっていた。
嬢に聞いたら顔射は初体験で店の嬢やスタッフに
目にかからないようにしてもらって。
とか言われたらしかった。
今回も失敗でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。