ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/20 08:56:45 (i9/kn3rM)
昨夜も業界未経験体験24歳の嬢を呼んでみました。
体験なのでプロフ写メ無いし激安店の嬢なので心配していましたが、やはり心配的中!
プロフ上T160B82H80で痩せ惨めな体型の嬢だったので体には全く興奮しなかったけど以外にフェラ上手で金玉やら入念に舐め吸うし顔射も未経験との事で人生初顔射をしてやりました。
タップリフェラさせた後に顔面へ股がり腰振りチンポ擦り付けたりチンポからチンポ汁が出ているのを嬢に確認させてから顔へ塗りチンポと顔からチンポ汁が糸引いているのを見させたりしガンガン顔面へチンポ擦り付けてからの顔面ぶっかけへ。
いつもなら仁王立ちフェラ体勢でぶっかけるけど昨夜は嬢を仰向けに寝かせ枕を二段にした状態でぶっかけたら顔面全体はもちろん、マブタと鼻筋の窪みにザーメン溜り素晴らしい顔射ができました。
発射後はチンポで鼻、口辺りのザーメンを塗り伸ばしてから嬢に
初顔射はどうだ?
と聞くと本心では無いだろうが
精子温かかった!顔に擦り付けられて顔の浮腫が取れた気がします。顔に精子出さないなら毎日されても良いかも?
なんて嬉しそうにし、顔を洗顔しスッピンで帰っていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/01/23 12:39:33    (vLPsjLsZ)
嬉しそうにしていた割に顔面チンポ擦り付けられたあげくにぶっかけられたのが嫌だったのか店からプロフ削除されていました。
相当顔面チンポ擦り付けられたりぶっかけられたのが嫌だったのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。