ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 05:02:57 (FfoFlUVN)
僕はやりまんの女の子が大好きです。清楚で綺麗なおまんこよりも誰とでもやっちゃている黒いアワビみたいなおまんこが大好きです。経験人数多いのも最高に興奮します。そんな女の子いないかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那
2017/02/01 13:55:12    (YjILX5nz)
ウチの妻もヤリマンです。

妻も、いつ、何処で誰と何人とセックスしたか分からないそうです。

今は、妻のパート先の社長の性奴隷です。そして社員全員の性処理肉便女として事務をしてます。

今も会社で誰かのチンポが妻の淫穴に挿入されて喜んでいると思います。

6
投稿者:(無名)
2017/01/25 19:48:52    (AzXQbFLO)
やりまんの女に
「おまえはヤリマン女だな。だれにでもまんこ開いて入れさせる最低の女だ。それでもいいのか?ちんぽほしいのか?」って
言葉責めしながらやりまくりたいなあ。
数人で

5
投稿者:風俗マニア
2017/01/23 04:26:28    (vLPsjLsZ)
地元のデリヘル嬢がヤリマンで有名
生AF、生中出しゴックン顔射なんでも有りな女で出勤日は予約でいっぱい!
1度対戦してみたが噂は本当で時間いっぱいザーメン絞り取られフラフラでしたよ。
自らチンコや精子を欲しがる本物の変態女で女からの話で
精子好きな私の為に常連さんの中には私と会えない時に出して貯めた精子を冷凍して届けてくれるの。その精子を飲んだり体に塗って中出しされるの大好き!
とか言っていた。
ただ痩せ気味な乳首やマンコはドドメ色ブス女だった。

4
投稿者:やりまん好き
2017/01/22 21:27:52    (gLsc98KY)
無名さん、奥さんの黒アワビ食べたいですよ、
舐めまわしたいよ~
3
投稿者:(無名)
2017/01/22 10:25:50    (Wwm6rmCf)
いるよーウチの妻は19歳で結婚して17年なんだけど多分4000本以上はちんこ喰ってるよ(笑)
ネットで男漁らせて目の前で犯してもらったり
乱交したりしてるからね。
大量に潮吹きもするし、ドス黒いまんこは黒アワビ(笑)しかもTバックしかはかせないからドンドンまんこは黒くなる。
感度も良くなったし濡れ方も良くなったよ。
ヤリマン最高。
2
投稿者:(無名)
2017/01/22 05:09:35    (7MUtEhPD)
そうだねー
やりまんでしょ?って言っても
くちではそんなことないよーって
否定するんだけど
やらせてよーって
お願いすると
しかたないなーって
かんたんに股をひろげてくれる女っていいなあ
友達2人とお願いして
穴を共有したりねー




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。