ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/19 00:37:27 (AYZ/7csD)
今東海地方は大雨です。
先程までこの雨の中外でSEXしてました。
女は人妻かわさきあい 30代半ばのヤリマン。
ワンピースを着て来ましたがノーブラ ノーパン。
街中にある公園に車を止めて傘をさし外に。
人気の無い地下道であいにしゃぶらせ素っ裸にし挿入。
勿論生挿入です。いつ人が来るかわからないスリルの中
あいはアンアンと声を出し快感に夢中になってます。

1発中出ししてその場を離れまた歩き出しました。
前から人が来なければワンピースをたくし上げ手マンをしてやりながら歩きました。
たまにしゃがませて手マンしてやるとあいのマンコあらは精子混じりの潮を吹いてしまいます。

小さな公園があったので雨の中ブランコに座り駅弁スタイルで挿入。勿論あいは素っ裸にしました。
それでも恥じらいもなくガンガン腰を振り挿入に夢中。
可愛い女です。SEXが全て。SEXすれば愛されてると思う程のバカ。散々男に騙されても金を運び、体を許し、変態SEXまで受け入れる。
車が通るので完全に見られてますが御構い無し。
結局2度目も中出し。 体はびしょ濡れだ。
軽くタオルで拭いて服を着てまた歩きました。

ちょっと歩いたのでコメダで休憩。
流石に人が多いので何も出来ない。
まばらになるが人がいる。
ちょっと残念。
軽食も取り店を出ました。
あいは勿論満足してません。

面倒になって来たので橋の下に入りフェラ。
ゆっくり早く深く浅くあいのフェラは良い感じだ。
フェラも十分堪能したので挿入。
勿論あいは素っ裸にしました。
車が通るので音はかなりかき消される。
ので、大声で叫ぶあい。
バックでガンガン突いた。
声のトーンは高くなり震える体。
何度もイッテいるんだろう。
我慢出来なくなり中出し。
抜いてすかさず手マン。
精子混じりの潮吹き。
チンコに付いたマン汁を舐めさせ掃除。
人気も無かったので雨の中素っ裸のまま川沿いを歩いた

暫く歩くと雨がザーザー降って来た。
傘など余り意味が無い。
車はもう直ぐそこだが、ザーザーの雨の中
傘をたたみあいにフェラさせてまた挿入。
おしっこをしたかったので精子を出すのでは無く
あいのマンコの中におしっこをしてやった。
子宮におしっこが当たり気持ち良いらしい。
抜くとあいのマンコからおしっこが。

その後車に戻りタオルで体を拭きチンコを掃除させました。本当に都合の良いヤリマン女です。
何は旦那と別れさせて変態女として飼う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロ
2019/07/19 01:37:11    (t6uroezS)
素敵な相方をお持ちですね!
まだまだ遊んでるなら近くまで行って見せてください!
2
2019/07/19 01:01:28    (56DysicZ)
もう帰宅したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。