ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2023/09/03 18:28:39 (NjIJSqJL)
卒業した高校の制服が 来年度からセーラー服が廃止になります

物を捨てられない わたしは冬服2着 夏服スカート4枚 上着6枚

あります 体験はまだですが これを着ての痴漢プレイを
せがまれています。

16
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
17
2023/08/08 21:37:59 (HT/Ng7GN)
過去に一度だけ、私がどうしても『悪の魔王に敗北してレイプされた魔法少女』というシチュエーションでエッチをしたくて、当時の彼氏にお願いして実践してみたことがあります。
コスプレというほどではないですが、それっぽい格好(魔法少女イメージの、短いスカートと魔法ステッキ等)を揃えて、アドリブでそれっぽい台詞を言いながら戦って、敗れて…。小道具の魔法ステッキでオマ○コを擦られて、悔しそうに感じるのがとても楽しかったです。
プレイを始める前は『なんだそりゃw』と笑っていた彼氏も、最終的にはノリノリで辱める台詞を言ってくれました。今ではいい思い出ですw
18
2023/07/12 12:29:36 (3y9nYydw)
自前でも買うほどメイドコスチューム好きな22のフリーターです。
季節の字が冠につく聖地のメイド喫茶で働いてました。
その時の話をひとつ。

その頃は客引きもうるさくなくて、よく通りに出て声をかけてました。
その時に遠くの方から視線を感じた。
歩きながら私を見ている。
私は反対側の位置に移動してビラを渡して勧誘した。

でも、今行っても君はいないんでしょ?

その人は告白かってくらいストレートに言う。
私は一緒に戻るからと告げて、店まで一緒に歩いた。

メイド喫茶などなんの興味もない人で、この街のメイドは何百人って見てるけど、かわいいと思ったのは君で二人目だと語った。

私は自分の趣味でフリフリのミニの下はTバックを履いていた。
だから、二階の店に上がる階段を先に上がってあげた。
たぶん見えると思うから。


店内でも他のメイドには目もくれないとことかも女としては嬉しい。

そろそろ帰る準備をしだすと、私はまた来てほしいと言ってみたが、君が出勤してるならいいけど、居ないんじゃ意味ないからと少し渋ったから、私はまた通りに戻るからと一緒に出てアドレスを教えた。
恋におちたのかはわからないがまた会いたいとは思っていた。

別れ際、耳打ちするように彼が言った。
「お尻むちゃくちゃかわいい…でも、客には先に上がらせなよ…(笑)」

次の日、私から来週の出勤予定をメールし、いついつならと返信を貰い、その日は来店の時間が遅かったから、閉店後に誘ってほしいオーラを出しまくった。
彼は見事に応えてくれて、食事に行った後、ホテルに泊まった。
メニューを見ながら何を食べるか尋ねると、
「君が食べたい…」って…
こんなこと言う人いるんだって思ったけど、悪い気はしなかった。


あとからシャワーを浴びてバスタオルを巻いて出た私を引き寄せベッドに倒した彼は、先に私のバスタオルを剥ぎ取り、自らも取った。
一瞬チラ見したそれはムクムク起き上がり出していた。
あ~…生のオチンチン見るの久しぶりだなあと思った。
私は考えてみると中年の男性しか知らないから、まだ中年までいかない彼のオチンチンはなんかキレイに見えた。

ちょっと幼児体型でスタイルには自信がないけど、彼はかわいいよって褒めてくれ、嘘じゃない証しにオチンチンを握らせた。
めちゃめちゃ硬かった。

なんだかんだ明け方までセックスした。

初めて精液も飲み干した。
アナルも舐められた。
中出しもされた。
初めてづくしだった。

腕枕されながら寝物語をし、色んな事を打ち明けあった。

年が近い相手には抱かれた事がない事まで話してしまった。
オジサン好きってのも、バイト仲間にも話した事ない。
ファザコンなのかな、気持ち悪い…?
「いや、若い頃ってそんなもんじゃない?」
彼も大学生くらいまではオバサンとかとも関係あったって話してくれた。
意外と二十代って縁がないらしい。
女はぼちぼち結婚を意識して男を物色するからと。
ああ、それは言えるかもと思った。
セックスを楽しむなら利害の絡まなそうなオジサンの方がいいかもしれない。
若さを殊更有り難がってくれるし。


じゃあ、今は若い娘が好き?
「あ、そうだね。昔ならスルーな子とか目で追ったりしてる時あるもんね」
「中学生とか高校生とか?…まだ、制服あるよ。脱がしたい?(笑)…」
「(笑)」
「それともメイド服がいい?」

そしたら彼はしばし考えを巡らし、
「メイド服ならどこかの雑居ビルの非常階段とかでしたいかな…こっちだけ真っ裸で…」

ううん…(笑)
確かにやらしそう…(笑)
立ちバックとか…


そして、それは実践しました。
「ご主人さま!ダメ!こんなところでっ!」
とか言いながら…













「」




19
2023/06/24 18:18:52 (r/Ms52xV)
誰かにこっそり聞いてほしくてここでぶちまけちゃいます…
旦那さんに必死にお願いされて、ウ〇娘のカレ〇チャンのコスでエッチしちゃいました

普段からコスプレ趣味を理解して支えてくれてるし、私的にこっそり楽しんでも怒られないよね…と
結婚前からコスエッチはしてきたけどウ〇娘だけは一線引いてて、だから…私も興味あったのが本音です

衣装はマシェリの黒ドレスで、下着もばっちり黒レース系で統一して着替えた段階で濡れてました…
悪いことしてるって思うとドキドキしてちょっとこの時点でおかしくなってました私…w
旦那さんのもいつもより反り返ってガチガチで、おへそにくっつけられたらゾクッて…あ、したい…って一瞬で

キスもそこそこにフェラしてあげましたが、口に全部入らないぐらいで、目元覆い隠せるぐらい大きいのが旦那さんのです
一生懸命舐めてしゃぶるだけでこっちまで余計濡れるし、出してもらっても精子呑み込めなくて顔にかかっちゃって
でもそのまま、まだ勃起しきったちんちんで目隠し…されて、しかもスマホで撮られもして
私マゾスイッチ入れられて笑顔になっちゃってました…死ぬほど恥ずかしいのに…w

もう準備できてるから、すぐ挿入れてもらまいました…そしたら「ぉ゛お゛っ」って声がリアルででちゃって…
あんなに汚い声でるの初めてなぐらい興奮して感じちゃって、「カレ〇の声カワイイよ」って旦那さんに煽られて余計に
顔も声もカワイくないのに、旦那さんは見せて聞かせてって言うからもう…恥ずかしいのが気持ちよくて、暴かれる度にゾクゾクしました
密着されて奥ぐりぐりされながら耳元で「ファンに謝らないとだね」って…これダメでした
私のレイヤーとしてのフォロワーさんとカレ〇チャンのファンが重なっちゃって、ごめんなさいしながら意識飛ぶぐらい頭真っ白に…w

後ろからもして、お尻持たれて無遠慮に奥ごちゅごちゅされて精子だされるのとっても幸せでした…
寝バックで「どこに欲しい?なに欲しい?」って直前で焦らされて、
カレ〇チャンなのに、興奮しすぎてち〇ぽとか連呼しちゃってごめんなさい…w

カレ〇、お兄ちゃんと結婚できて幸せです
最後にちんキスしてる写真なんか撮られてないからね…w
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。