ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2023/07/30 11:55:11 (5l2VZKdO)
昨夜、嫁に娘の高校の制服を着せてセックスした。

娘は昨日から旅行に行っており、嫁と食事中に話の流れから娘の制服がかわいいとか言い出した嫁に俺が半ば強引に着せたかたちになった。
嫁は小柄なので娘の制服も難なく着れた。

着替えて目の前に現れた嫁に興奮して抱きしめた時に娘の香りがしてすごい罪悪感と興奮が入り混じった変な気分になりベッドに押し倒した。
驚いたのは嫁が下着まで娘のものを着用していたこと。
俺は罪悪感が興奮に負けて娘のブラ越しに乳を揉み、娘のパンツ越しにアソコを舐めた。
制服も下着も着せたまま挿入して初体験のときみたいに頭の中が真っ白になって果てた。

興奮がおさまらない俺たちは娘の部屋に行き、今度は娘の私服に着替えさせて娘のベッドで二回戦目を始めた。
相変わらず娘の匂いに興奮が止まらなかった。

一夜明けて嫁は娘の部屋を片付け、下着を洗濯し、服のシワを直している。
娘が帰ってくるまでまだ3日ある…。
6
2006/08/08 01:07:02 (3O0MONFW)
他スレに投稿した内容と一部重複しますが、以前の投稿がスレ違いだった
ようですので改めて投稿させていただきます。

 私は高校2年生の初夏に、入部以来ずっと憧れ続けていた漕艇部の
先輩と始めてのセックスを体験しました。部活のきつい練習で汗まみれに
なった汚い体操服を着たままの私を先輩は優しく抱いてくれたのです。
 そのとき私は始めての性体験に興味津々でした。当然「行為」のとき
には二人とも裸になるものとばかり思っていましたが、先輩は私の全身を
愛撫しながら短パン・パンティを取って下半身だけを裸にすると、
「上半身はブラを外して半袖体操服だけ着たままでいいよ」と言いました。
上半身に体操服だけを着た姿には裸よりも羞恥心を感じさせるものがあり
ました。汗だらけの体操服が体にぴったり張り付くと、乳房やおへその
ラインがくっきりとわかり、しかも使い古して生地が薄くなっているため
乳房の先端の色の濃い部分も完全に透けていました。
 気がつくと先輩はいつのまにか裸になっており、しばらく私の恥ずかしい
姿を眺めたあと、おもむろに私の体に絡みついてきました。あとはここで
皆さんがよく書いておられるように、大好きな先輩に愛撫されている喜びと
性器の激しい痛みの中で処女を卒業しました。行為の最中に先輩から何度も
「オマエ筋肉質のいい体してるな」とか「肩から胸にかけての鍛錬は男子
部員なみだな」とか、私が普段から気にしてることを言われました。高校で
漕艇部に入ってから体型が男子のようになってきたのをずっと気にしていた
のですが、それをセックスの最中に言われると何故かすごくエッチな気分に
なりました。
 その後も先輩が卒業するまで私が半袖体操服を着たままでセックスすると
いう異常な?行為が続きましたが、今から思うと 先輩には元々そういう
性癖があったのだと思います。最初はすごく違和感がありましたが、慣れて
くるにしたがって、使い古して薄くなった体操服の布地越しにお乳や乳首を
愛撫される方が感じるようになりました。 それに神聖な?校章がついた
体操服の上から胸を揉まれたり吸われたりするときの罪悪感も快感を助長して
いたと思います。先輩はエッチな本などで調べては色々な愛撫を試して
「どお気持ちいい?」とか「感じる?」と言ってくれるとても優しい人
でした。
 先輩が高校を卒業して大学へ進学するとともに二人の関係は終わってしま
いました。私も高校卒業後、大学へ進学して一人暮らしをはじめて何人かの
男性と付き合う機会もありましたが、現在でも高校時代の先輩との行為が
忘れられません。いまでも先輩との想い出と二人の汗が染み込んだ体操服を
大切にしています。そして一人寂しい夜には、それを着て自分で自分の体を
慰めています。
 どなたか汗だらけの汚れた体操服を着た女の子が好きな方はおられません
でしょうか?

7
2024/01/24 14:34:52 (psNQUcTq)
わたしの高校の制服を着てのリアルな痴漢プレイをせがまれ

髪型から下着靴まで当時を再現し 電車の車内音も入れいざ

リアルなという設定希望で 俯いたままでいると 彼のテンションが下がり

実際に痴漢に遭った時にはありえない 抵抗 言葉

例えば お尻に触れた時 「何するんですか!やめてください」
背中に触れた時 「何処触ってるんですか! ホック外そうとしてるじゃないですか!
」リアルを求めるとは 違って演技を入れるプレイに興奮する彼に驚きました。
8
2024/01/06 23:14:46 (jNdaBkYc)
私は30代でニーハイを彼氏に履いてと言われ
デートのときも季節問わずニーハイを履いています

夜はメイドコスを着させられニーハイを履き
ニーハイセックスはいつものこと

私の蒸れた足の匂いが好きらしく
いつもイクときはニーハイの匂いを嗅ぎながら
セックスしている彼

それが私も癖になり、
浮気をして他の男と遊ぶときも
ニーハイを履いていきます
ミニスカとニーハイに男は弱いのかなー?
っていつも思ってて
浮気相手とホテルに行ったとき
キスしたあとに浮気相手の彼の
顔をSっぽい感じで踏んであげると彼も大喜び

おちんちんがビンビンになっていて
むれむれの足で足コキ
セックスのときも、私の足の匂い嗅いで、いっばい出してといいながらイかせるのが快感になってしまい
男の人が私の匂いではあはあ言ってるのが
快感になってしまいました

浮気したあと彼氏と会ってエッチしたときも
他の男がさっき嗅いだ私の足を嗅いでると思うと
すごい複雑でむらむらしてしまって
私のこの足でたくさんの男が喜んでると思うと嬉しいなって思ってきて
30代でニーハイはキツイですけど
パンストなども履いて男をこれからも喜ばせたいなあ~って思います

9

Tバック・スク水

投稿者:莉華 ◆OZXzyRm5oI
削除依頼
2024/01/08 09:57:08 (NDk2gO8x)
彼が、Tバックとスク水が好きで時々着てエッチすることが
あるんですが、その時はなかなか脱がしてくれません。

わたしは、きつくてあまり好きじゃないんですけど、彼は
喜んでくれて、いっぱいしてくれます。

授業で水着を着ると、つい思い出しちゃいます。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。