ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 125
2022/12/18 06:41:55 (itRT8r4Z)
僕の父と同居する母の祖父は糖尿病で 甘い物や
高カロリーの食べ物が食べられない分 幼少期の時期から 僕が高カロリーな食事や間食で 甘いケーキなどを食べる悪循環を18才過ぎでも続け
糖尿病の症状でても食べ続け 両足の血流や
神経に重い障害が発生し 両足を足の付け根から
切断する手術をしました。

術後 目が覚めると病衣は着ていましたか、
下着代わりのT字体もつけておらず 患部を
包帯で巻き チンコが露出され 管が入って
いました。

数分後 看護師さんが来て 点滴する為に
左側に立って 左腕に針を刺しましたが、
看護師さんの股間に指先が密着してましたが
少しハアハアして 針を固定しました。

看護師さんの股間の柔らかさに興奮をして
針を固定後に話を始めたあと 手を外すと
思いましたが 手は外さず 何と上半身の
白衣のチャックを下げて 右手でおっぱい
揉ませてくれました。

看護師さんは 僕の乳首とアナルを刺激して
2回イカされました。「良かったですね
また処理してあげますね」と言い 病室を
出ていきました。

一度 逃げようと起き上がって ベッドから
転倒して左腕を骨折し 怒った担当看護師が
抑制帯で胴体を固定し 左手は包帯で巻いて
三角巾で固定し 右腕には リハビリで使う
巻くタイプの1番重い重りを 4つ巻かれて
手のひらを上にし 腕が動かせない状態で
日々過ごしました。

朝 バイタルと血圧測定時 早出の看護師が
バイタルと血圧を身体触らせながら 乳首と
アナルを刺激しながら測り 夜勤の看護師が
朝食を身体触らせながら 口移しで食べさせて
くれました
   
「M男なんでしょ? 私達に沢山責められて
興奮するんでしよう? 乳首とアナル 本当に
敏感ね 私 主任だから 他の部下にあなたの
両手のリハビリ調教と乳首とアナル開発して
退院までに アナルはペニバンのチンコが
挿入出來るように頑張りましょう 

バルーンは 外れ次第 看護師達のオナ器具に
使わせてもらって トイレや買い物等の院内の
移動は 看護師が赤ちゃんの様に抱き上げて
歩行介助しますから 遠慮なくいいなさい」と
主任看護師が言いました

朝食終わって 早出の看護師は ベッドから
僕を 全裸のまま 身体密着しながら介助して
ストレッチャーに乗せ 胴体をベルトで固定し
布団をかけて病室を出て ナース達が集まる
ナースステーションの中に入れられ 出勤を
してきた日勤の看護師に 主任看護師が声を
掛けて下半身裸で並ばせ タイムカード押した
看護師から1人ずつ 介助者の右側に立って 
手マン後クンニを行い 並ぶ看護師は 乳首や
アナルを責めるように命令しました

続く










21
2022/10/23 07:10:24 (q6Fd1.4d)


ここは精神科病院。


俺はいわゆるナースマンとして勤務している。


ある日の夜勤、俺は憧れの先輩美人看護師であり副主任でもあるアユミさんと一緒だった。


(アユミさんは目はパッチリ二重の潤ってる系、鼻筋が通っていて綺麗、口元も綺麗で少々舌足らず、色が白くて顔が小さい、髪はセミロングで体型は細身。身長は160センチ。)




仕事もひと段落し、夕食を取ることに。


夕食を取りながら、たわいもない話をした。


その話の中で猥談に。


そして何故だかわからないが、盛り上がったついでにこんなことを聞いてみたのだ。


「アユミさんは僕とできますか…?」


「え?できるって…?」


「いや、だから僕とならヤれますか?例え話ですけど。」


「何言ってんのよ。」


「答えてください!」


「うーん…けー君ならできるかな。」


「よっしゃ!」


最高の答えを聞けた俺はその日の夜勤を満足して終えることができた。


その日の夜、思わずアユミさんにLINEをした。


「今、何してるんですか?」


すぐに返事が来た。


「今、イソヤマさんとマエダさんと飲んでるよ。」

イソヤマさんとマエダさんは俺たちと同じ病棟の女性看護師だ。


「飲みが終わって時間があったら、少しだけ会えませんか?」


またしてもすぐに返事が来た。


「いいよ。」


それからアユミさんが飲んでいる居酒屋の近くまで車を走らせた俺は1時間後に無事にアユミさんと落ち合うことができた。



「まだ飲み会やってるんだけど、抜け出してきちゃった。」


「えっ?」

俺はいけると思った。


しばらく会話をした後、俺は唐突に言った。

「抱きしめてもいいですか?」


するとアユミさんの返事は、


「……いいけど……。」


「じゃあ…」

俺は少しはにかみながらそっと両腕を広げた。


アユミさんもゆっくりと両腕を広げた。


難なくハグに成功。


「ハァ…」

アユミさんの漏れた声が俺の右耳に聞こえる。


さっきより少し力を加える。


すると、

「ハァ…ア…あんっ」


更にアユミさんの声が漏れた。


「キスしてもいいですか?」


「う…うん…」


見つめ合う。

チュ チュ チュパッ クチュ


もう俺の手は自然にアユミさんの胸を触っていた。


「あ…っ…あ…ん…」


チュパッ クチュッ 

「ハァ…ッ…ン…っ」


「見せてください。」


「ん…えっ、なにを…?」


「ここです。」


アユミさんは自分の胸元を見て、静かに頷いた。


俺はアユミさんの背中に両腕を回して、左手でブラのホックを外した。


そして、ゆっくりとアユミさんのTシャツをめくり上げた。


恥ずかしそうなアユミさん。


胸はそこまでは大きくないが、乳首がツンと勃って、綺麗なピンク色。


そして肝心の柔らかさは…


とても柔らかい。優しい。


前夜の仕事中に「おっぱいが柔らかい人は優しい。」という俺の勝手な統計にアユミさんは「私、おっぱい柔らかいよ」と思わず答えてしまったのだが、嘘ではなかったようだ。


まさか俺にその数時間後にそれを確かめられるなんて思っていなかっただろうが。


そして、そっとツンと勃った綺麗なピンク乳首に吸い付いた。


「ハァッ…あ…んぅ…ャッ…んっ…」

チュパ レロレロ チュポン スゥー チュパッ


「あぁ…んッ!ハァ…ハァ…ハァ…」


そしてもう一度キスをする。


しばらくキスと胸を楽しんだ後、俺はアユミさんの下を優しく触りながら言った。


「ここチュってしていい?」


「えー…………う、うん…」


俺は運転席から、助手席の足元のスペースになんとかして身体を入れ込んだ。


アユミさんの両足を開く。


アユミさんは膝くらいまでのスカートを履いていたから、スカートはそのままにしてパンティを右手の人差し指でめくった。


夜の車内であまりよく見えなかったが、黒々とした綺麗な毛並みのアソコが認識できた。


これがあの憧れのアユミさんのアソコかぁ。


と思った次の瞬間に俺はアユミさんのアソコに吸い付いていた。


「ハァアーン……アッ…ア…ン…ン…ゥウ…」


無味無臭だが美味しい。


舌触りはトロッとしていて、エロい。


俺は今、あの憧れのアユミさんのアソコを舐めているんだ。


頭の中でそう考えながら、ひたすら舐め続けた。


もちろんクリも中もしっかりと堪能させてもらった。


憧れの先輩看護師であり主任。


「下克上だなぁ」と思った。


アユミさんに対する下克上は続く。
22
2022/12/05 11:52:34 (0YJ6TUiE)
看護婦さんって隠れやリマンが多い?って外来患者のオヤジ達が、男子トイレで話してるのを楊を足してる時に、立ち聞きしたんですけど…?
会社へ通勤中にバイクで事故して入院中なんですけど、オヤジ達が語ってあげられてた看護婦に
私が気になってる新人ナ-ス?の名が…
同世代ってあってか気軽に話しかけ交わすのですが…
オヤジ達が語ってたようにチンポを咥え込みオシャブリしてくれ気持ちよく射精させて
くれると嬉しい!

23

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
24
削除依頼
2023/01/04 07:10:04 (72CfnGe.)
昔入院していた時、きれいな人妻ナースにエッチをお願いしたら、エッチは断られたが、手コキはOKで何度か抜いてもらった。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。