ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 125
2023/07/09 11:39:57 (A3TWxVWK)
結石で入院時のこと。
世間は狭いもので、なんと元カノがそこで看護師をしていました。
20年が経っていましたが、当時とそれほど変わらず美人でした。
姓が同じだったのですが、バツ1のシンママとのこと。

大変だったわね。痛かったでしょう?と言いながら、導尿の処置をしてもらっていると、思わず勃起していました。
相変わらずすぐ勃っちゃうのねと笑ってました。
妻によく小さいって言われるもので、俺の物ってどうなの?と訊いてみました。
本当の事言っていいのと。
気は使わなくて良いよと言うと。
笑いながら、普通はね、硬くなると、掌からはみ出るんだよ。私初めてだったから、知らなかったけどね。入れられると奥に当たって気持ち良くて全然違うのよ。と。
その後、何人かの看護師さんにも処置してもらいましたが、みんな小さいと思ってるんだろうなととても恥ずかしかったです。
16
2023/03/17 05:49:08 (xMhHVUlo)
俺1人子持ちの27歳、結婚して3年になり当時2人目が妻のお腹の中に。 昨年秋の出来事です。
夫婦生活は妊婦との事も有って月2回程度で、オナニに目覚めていた。 そんな時股間が、竿の
根元辺りに痒みを覚えて初めて皮膚科へ。 すると身に覚えの有るナースが、名札に○○レイミと有った。
確かにダチでタカシの元カノだった。 「昔一緒に・・ レイミ?レイミさん?」 「ぁあ ケンジ!」
俺一級上なのに溜口で呼捨てにされた。 あの頃俺は晩生でDKで童貞、ダチのタカシはレイミとお互い
初体験同士でいつも聞かされレイミも俺を子ども扱いしていた。 高校卒業と共に二人は自然に別れたと
聞いていた。 そして、こんな所で会ってしまい、まさかこんな関係になるとは・・・

呼ばれて診察室へ。 症状を説明して、Drに言われる通り診察台に横になりベルトを緩めパンツを
ずらして下着1枚になった。 ハイレグショーツを穿いて来ていて、知り合いナースに見られるなら
恥ずかしくてトランクスにすればと思った。 そしてレイミが寄って来るなり 「先生が診察しますので・・」
流石にナース! 手際よくショーツを脱がされチンポ丸出しに。 目が合って彼女の口元がニンマリ緩んだ
気がした。 デカチンでもなく、仮性包茎気味で見られると恥ずかしくて顔が熱くなった。
Drの診察で、竿を持たれて根本辺りを 「先生、この辺りが痒くて・・・」 Drは触れながら観察して
「一種のカビ、蒸れて皮膚への感染症ですね。 清潔にしていれば・・・」 そう結果を言われると
「レイミさん 陰部のケアと洗浄を・・・」 ナースに指示すると、診察の終わりを告げる様にレイミは
ショーツに手を掛け穿かせながら 「処置室に移動してください」 徐に起き上がりベルトをして
「先生 原因は何ですか?」 「主に感染症ですから汚れた時は清潔に・・。 奥様に症状は・・?」
セックスの事だと察した。 そして付け加える様に 「亀頭に少し皮が被っていて恥垢が付いているので
剥いて綺麗にする様に。 レイミさん リングも付けてあげて」 恥ずかしくて、又リングは何か判らなかった。

隣の処置室へ移り下半身全裸に、そして処置台に寝るとまな板の鯉でレイミがゴム手袋して剃刀を手に。
剃られると判り赤面し勃起だけはしない様にと願った。 ナースは私の竿を上向きに、何かシェービング
クリームが塗られ、竿全体と玉袋は全剃りされた。 久しぶりに妻以外に触られていると思うと半立ちに。 
そして薄いトレイをお尻の下に敷かれるとシャンプーされ玉から竿を優しく手洗いを、亀頭は皮を剥かれ
恥垢を指でこさげるピクッと反応してしまった。 「ケンジ敏感なのね!可愛い!」 もうソープへ
行っている感じでフル勃起。 「ケンジ 凄い! 凄いじゃん!」 意地悪するかの様に扱かれた。
俺はアヘ顔になってしまいレイミの肩を掴んでいた。 「ぁぅっぅぅ・・」 逝きそう、出そうに。 レイミの手が
止まり、ニンマリと。 当然 finish までやるとは思っておらず寸止め状態! 「レイミは意地悪だなぁ!」
揶揄われてると思ったが、チンポは正直で亀頭の鈴口から光る物が滲み出ていた。

世間話に 「レイミさんはその後どうなの?」 「私未だ独身よ! 誰かいい人・・・?」 
「タカシに会ってないのか?」 「彼も結婚したし、今は仕事だけよ!」 そう言いながら立たされ最後に
お湯で流された。 剥けたチンポをタオルで綺麗に、胸ポケから取出した小さなナイロン袋を破ると
中から半透明のリングが取り出された。 それを手際よく俺のカリ首に嵌めたのです。 その瞬間
先程の扱きの余韻も有り先から光る物が、我慢汁が出てしまった。 「アラ、未だ出てるよ!」
恥ずかしくなれば成る程、前立腺辺りから押し出される物を感じて鈴口から溢れ出るのです。
嵌められた物がDrが言っていた 「リングも付けて・・」 と判った。 包茎矯正リングと知って、頭丸出しに
なると立派に見えた。 ナースがDrを呼びに行き隣で二人の会話が 「あの人知ってるのか?・・・ 
あのチンポ見て・・・?」 「イヤですよ先生・・・ ぃゃん! もぅ・・」仲良さそうに・・・ 男女の関係有り?
聞き耳を立てていると二人でやって来た。 Drから「少しレーザー当てておきますから」
又横になり竿を固定されると、機械を準備しながらDrがナースへ小声で 「また いたずらしたの?」
指で亀頭の先を触っていた。 我慢汁が出ていてナースに言い含める様に、でもレイミはニンマリするだけ。

機械が動作している間レイミと会話を、「あの先生といい関係やないの?」 「ケンジ 判るの? イヤだぁ!」
やはりレイミの胸元の開き具合とかスカートに浮かぶ下着のラインからナースにしてはエロ丸出しなのだ。
そして徐に話が変わり 「ケンジ 包茎手術やってみない! ここは形成外科もやってるんだよ」
術前と術後のサンプル写真を見せられ、「私はもう100本ぐらい立ち会っているの」 自慢げに。
「こんな手術も・・・」って見せられたのは亀頭増大、シリコン球を竿に埋め込みの術後写真だった。
包茎が見られて手術を断るわけには 「じゃぁお願いするか」 って事に。 他の手術は 「考えてみる」と。
早速申込用紙を持って来た。 機械が止まりレーザーが当った処が少し赤くヒリヒリしていて、クリームが
塗られた。 「包茎手術OKしてくれたからカリ首のリングは無料に、それとサービスするね!」

胸元の釦を外して膨らみを見せると両手でチンポを扱きだした。 「おいおい! こんな事して・・ ?」
「先生に手術の事話したら、”少しサービスしてあげなさい”だって」 何て病院かと思ったが、・・でも納得した。
流石に巧いものだった。 唾を垂らしてシコシコで白濁させると咥えた。「スゲぇ! レイミ イイのか?」
「ぁぅぅぅっ でる 出るぅぅ いく逝く!」 口内へ発射させた。 「うぐっぅぅ ごくっ ぅぅ・・」 喉ごしの音が。
妻でも最近はゴックンはないのだった。 こんな処で至福のひと時を味わえた。
すると行き成り 「奥様 サユリって言うのでしょう?」 「知ってるのか?」 「私と同級で彼女は私立のJKに・・。 
クラスの男子と3年間付き合ってたよ」 「そっかぁ、そんな事が。」 「彼女 処女ではなかったでしょ?
彼とやりまくっていたから・・」 唖然とした。 確かに処女では無かったが初体験はJK1の時とは初耳。
(社内の5級先輩とサユリは2年程付合い、先輩からハメ撮りを見せられた事が有った。 先輩は処女と
結婚することになり、俺がサユリを譲り受けた形で結婚した。 中古はそれなりに、先輩のオイルが
注ぎ込まれてエンジンの掛が良くて、悶える様な動きもするが伸びがイイ。 俺のオイルでも巧く走る。)
「学校の文化祭には彼女を・・ 制服にマイクロミニ穿いて仲良さそうだったの。 どう見ても生娘には・・」
そうだったのかと、確かに妻との初キスでは彼女から舌を入れて来て、俺堪んなくて勃起させて我慢汁が
溢れ出ていた事を覚えている。 初エッチの時も彼女のフェラから始り初逝きは口内だったと。
確か臍にはピアッシングホールが開いていて”若気の至り”とか言っていたが、レイミにもっと聞きたかった。
すると 「タカシから訊いたけどサユリとやった事有るって!」 「えっ!あのタカシにも嵌められていたのか?
もっと妻の若い時の事聞かせてくれないかなぁ? 一度食事でもどうや?」 「あっ嬉しい! 食事だけだよ」
「何もしねぇよ!」 チンポ見られた女性に深い関係にならない手はないと思っていた。 

翌日のレイミとの食事会の会話、そして後日包茎手術の時の出来事は後日スレ入れますね。
因みに、あの後妻の躰を観察するとクリトリスにピアッシングされたと思われるエクボが有ったのです。

17
2023/05/16 08:27:36 (GVzmlqYx)
ちょうど3年前コロナの流行で世の中が混乱し始めた頃です。
私達の職場も一時戦時中みたいな時がありました。患者さんも私達スタッフも不安や恐怖との戦い、家にも帰れず皆連勤で相当ストレスが溜まっていたと思います。私の場合ストレスが溜まると性欲も半端なくなる体質で2日間履き替えてないパンティは大変な事になっていました。
そんな時同僚のAちゃん'が患者さんとしているところを偶然見てしまったのです。私よりちょっと若い人妻のAちゃんが患者さんの上に乗っていました。それを見てしまって私はオナニーしてしまいました。
それから数日頭からその事が離れず、溜まったストレスと性欲が私を暴走させました。私もその患者さんと、30代イケメンの患者さんは太くて長いのを後ろからしてくれました。膣がキュンキュンして久し振りの感覚に悦びました。
療養ホテルに派遣した時は無症状の若い人を見つけて毎晩のようにしてました。
お役人の方もいたかな、この異常な社会少しぐらい良いじゃないかと勝手に考えてしてました。今となっては本当に異常だったと思いますが、時々思い出して濡れてしまいます。
18
2023/04/29 10:57:17 (YKCTMCJb)
先日、かかりつけの病院にお世話になりました。
かなり前から定期健診の結果が悪く、根本治療が必要と言われてたのが悪化して、倒れてしまいました。
結局約1週間の要入院療養とのことでしたが、4人部屋が空いてなくて、たまたま空いてた個室を無料で使わせてもらいました。

普段、外来しか行ってなかったので気付かなかったんですが、病棟看護師に中高で同級生だった子が勤務しています。
名札は着けてないしマスクもしてるので、こっちは気付きませんでしたが「〇〇君?!私よ!A美!」と言われて、あー!っと気付きました。
中2~3と高2が同じクラスで、常に学年ではトップレベルで、当時から看護師か医者になりたいとは聞いていて、大学医学部の看護学科に合格してた記憶はありました。

もう20年以上ぶりで、互いに老けたねとか、彼女は結婚してたけど、すれ違いで離婚したとか、子宮の病気で子供出来なかったとか、身の上話も聞きました。
私も5年前に離婚して、元々強引に見合いだったので、あまり干渉しあわなかったので子供も居ないよと言ったら、似たような境遇ねと、少し笑顔になっていました。

3日後、まだお風呂はダメだし(いろいろ点滴やらつけまくってたので)身体を清拭するから脱がせるよと言われて、丸裸に。
恥ずかしいけど、まぁいいやと思って待ち構えてました。
慣れた手つきで拭かれて行きますが、1週間くらいはヌイてなかったし、A美のうなじとか、拭く時のタッチとか、ナース服の上から見るオッパイの感じとか、いろいろ刺激されてフル勃起。
A美は、「しゃあないよ、男の人は。」と淡々と作業をこなしていきます。
チンポもカリの周りや裏筋も丁寧に拭かれていきますが、それも終わり足の方とか拭かれても収まりがつきません。
すると、入り口のドアを閉めてきて戻ると「声出すなよ」と言われて、マスクを取ってチンポを咥えました。
かなり上手くて、3分もせずに「出るよ」と言ったら、そのまま咥え続けられたので口に出し、ゆっくり抜くとA美はそのままゴックン。
残り汁も絞り出して舐め取り、タオルで再び拭かれると、「あんただけだからね。言っちゃダメだよ」と言って、片付けて出て行きました。

6日目、昼前の検査で数値も良くなり、いよいよ明日退院となって、退院手続きを夜勤に入ったA美から説明。
「もうここも最後だね。」と言って、「なんだ、寂しいんか」と言ったら「あほ」って返されました(苦笑)。

夕飯も終わり、スマホでネット配信見ながら時間が経ち、消灯時間から1時間経ったくらいに、A美が来ました。
そしてベッドに座って私に添い寝してキスしてきました。
「大丈夫なん?」と聞くと、「今日は夜勤多いし、コール来たら帰るけど」と言いながら、パジャマのズボンとパンツを脱がされフェラ。そして勃起したところでA美はナース服のズボンとパンツをずらして、上に乗って挿入。
「声出したらダメだからね」と言いながら、A美も腰を振りながら口を押えていました。
あれから3日してなかったのと、A美のアソコが凄く気持ち良くて、5分程で「出ちゃうよ」と言ったら「そのまま出して・・・」と言われて中出ししてしまいました。
A美は私に倒れ込み、しばらくキスし合っていました。
抜いて、私のお腹のほうに腰をずらして、中から出る精液を垂らし、ある程度出たところでアソコを押さえながらティッシュで拭き取りつつ、垂らした精液を吸い取り、チンポもお掃除フェラ。
着直して、また少し添い寝してたらコールが来たので、戻っていきました。
翌朝、流石にエッチは無理だったものの、検温と血圧測定後に抱き着いてきて、ひたすらキス。
「私達、最初からこうやって付き合ってたら、上手くいってたのかも・・・」と人生後悔しつつも、これからもよろしくねと言われて、退院しました。

A美がオフの日にも会うようになりましたが、病院外なので割愛で。

19
2023/03/16 16:35:46 (I2yNqJ97)
スタイルも良い性格も優しい綺麗な看護師さんでした若くはないでしたが。
バイクで事故り検査結果が出るまで入院してました。
右手と片足の骨折でしたがメットに擦り傷があるので一応万が一を考えて検査するというので
暫く入院しました。
偶々夜中で当直の先生と看護師の方にお世話に成りました。
歩けると言うと駄目規則だから車いすに乗りなさいと言われ診察問診を済ませ担当してくれた先生
外科の先生で取り敢えず固定してレントゲン検査受け答え出来るから大丈夫だとは思うけど一応は
あした検査するから入院してと言われ其の侭入院しました。
朝看護師の方が「お早よう」「どう大丈夫」結構はれてるね。と言われました。
「ありがとうございます昨日はお世話に成りました」「助かりました」「暫くいて貰ってすいません」
「顔真っ青だし唇も血の毛が引いてたよね寒かったから服もびしょ濡れだったし」今は平気みたいだね。
「後で又来るから寝てなさいお腹とか空いて無いの」ハィ大丈夫です。
そんな感じで入院してました。
父も母も既に他界していたので会社の知り合いが態々来てくれて手続きを済ませてくれました。
「だからあれほど気を付けろよって言ったろ」「仕事は気にしなくても良いから気にするな」
「俺は帰るから何かあれば電話をくれ」「バイク買ったばかりだろ」「車にしろ」じゃな。
看護師さんの名前は佐藤さんと言い細身ですがスタイルの良いお姉さんそんな感じの方でした。
検査を終えて「どうする着替えとかあるの」アパートに帰ればあります。
「私が後で持って来てあげるよ」早番で帰るから「でもそんな迷惑掛けられないから」
「住所見たら近いし平気気にしないの」カギ此処にありますと渡しました。
次の日に「お早う」「持って来たわよ」「部屋綺麗にしてるんだ」「彼女とかいないの?」
いませんよいたら会社の同僚の前に来てると思います。いい歳していません。
「体拭こうか」と言い仕切りのカーテンを閉めてました。
着替え此れねと言われましたタオル冷たいかもと言いながら体を拭いてくれました。
パンツの中にタオルを入れられて股間を拭かれるとツイヤバいとは思いましたがチンコが反応して硬く
起ってしまいました。「大きく成っちゃったね」「若いもんね」「しかたないか」
「出してあげようか内緒だからね」とか言いながら一度外を確認して「声出さないでね」
「もしかして私を触りたいとか思ってる?」「いけない子だな」とか言いながら白衣の裾をまくりパンスト
をおろしてパンツもおろして「良いよ触ったも」と言われましたが左手で上手く触れませんでした。
「佐藤さん」と言い耳元でアソコ濡れてるよと言うと「バカ」と言われました。指を入れると。
「駄目入れたら」俺はお構いなしに指を中まで入れてました入れやすい様に足を開いてましたが。
「佐藤さん出る」と言いタオルの中に出しました。「ハィお終い」
「バカアソコヌルヌル」とか言いながらタオルで拭き服を整えてました。
齢を聞くと俺よりも10歳も年上でしたが独身ですが離婚経験がありもう結婚はこりごりだそうです。
退院しましたが通院はしてました。時々「佐藤さんに後でアパートに行くね」と言われ会う様に成りました。
「ご飯を作ってくれたりしてくれました」「結婚したいと言うと」「止めた方が良いよ10こも年上だよ」
「大丈夫エッチしたい時は何時でも良いよ生理の時いがいならね」「こういう関係の方が楽でしょお互いに」
因みに佐藤さん裸も10こも上には見えません肌もキレイでオッパイも垂れて無く綺麗な胸です。
アソコは毛を綺麗に剃っていてハイジーナです。マンコも綺麗で少しだけビラビラが黒ずんでいる程度です。
キスをして大好きと言うだけでアソコを触るとオシッコをしたのと思う程良く濡れます。
当然で中出しです。「佐藤さんコンドームが駄目でアソコが痒くなるからだそうです」
本当はこのままでは無く結婚を考えてます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。