ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ...
2024/01/13 12:00:17 (/zPl5BFU)
僕も彼女も同じ病棟の看護師です。付き合っているのはなるべく内緒にしています。
夜勤が一緒になることもあり、夜中に色々とヤってます。
場所は病棟の端にある小部屋です。そこには処置用のベッドがあります。彼女をそこに寝かせて、ナース服のズボンを途中まで下ろします(誰かが来るかもしれないので保険としてw)。
まずはパンティの上からマンコを愛撫。すると彼女は濡れやすい体質なので、すぐにパンティに染みが。染みが出来たところでパンティも途中まで下ろします。非日常の空間でマンコを晒した彼女はもうグチョグチョです。仕事中の臭いマンコを容赦なくクンニします。マンコがほぐれたところで、次はフェラチオです。僕の臭いチンポを笑顔で咥えてる彼女を見てるだけで発射しそうな勢いですがまだ我慢。
そしてビンビンになりいざ挿入ですがゴムなんかないので、当然のように生挿入。腰を動かすたびに部屋中に響き渡るマンコから聞こえる卑猥な音。生の経験が少ない彼女は今にも大声で喘ぎそうなので、口を口で塞ぎます。
そして僕にとって最高のお楽しみが彼女の靴下とナースシューズです。まずはナースシューズの匂いチェック。働く女の最高な香りが脳天まで駆け巡り、勃起率は10。
次は靴下を口で咥えて脱がします。靴下の匂いを嗅ぎながら、舌でも靴下の感覚を味わえる最高な行為に、勃起率10。
最後に足指を丁寧に一本一本しゃぶってあげます。働く女の足汗の香りと味を存分に味わうことで、勃起率10。
勃起しまくったチンポで最後のラストスパート。彼女も喘ぎ声が我慢できなくなり大きな声が漏れてます。そんなのお構いなしに射精のために激しく突きます。イク瞬間にチンポをマンコから抜き口元に持っていき大量射精。
夜勤最高。
996
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。