ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 125
2023/11/13 06:29:57 (y46omy4v)
バーで飲んでいたらナースが話しかけてきた
よかったらと言いながら番号書いた紙を渡されて、ナースさんが帰ったらすぐに登録したら
自動的にラインも追加
さっきはありがとう気をつけてねと
挨拶ライン入れたら、すぐに歩いて帰ってると返事がきたから、夜中に1人で歩いてたら危ないよ?
行こうか?とライン入れたら、来てくれるの?と
だから、すぐに行くからと返事をして場所を聞いて、すぐに向かった
家はすぐなの?と聞くと、案外近かった、、、
でも家までいっしょに向かい、着いたらナースさんはちょっと寄ってく?と聞く?
知り合ったばかりだけどいいのかな、、、と思いつつお誘いに甘えてナースさんの部屋にあがることに、、、
部屋に入ったらコーヒー出してくれて、ちょっと待っててって言うとナースさんはシャワーに、、、
出てきたら、自分にもシャワー浴びてもいいよって言うからまたお言葉に甘えてシャワーを浴びた
出たら、ナースさんはあたたかい紅茶を飲みながらのんびりしてて、大きめな上下スウェットを準備して待ってた
着ていいよって言うから着てみたら股間のところが微妙にもっこり、、、ナースさんの視線は明らかに股間、、、
話しながら大胆なことしてるよねって笑いながら話してて、いつもこんな大胆なことしちゃうの?って言うとナースさんはいつもじゃないし、人見て選ぶし、キモい奴とか嫌だよと、、、
それにしても大胆だよねとナースさんの隣に行って押してみた
目を見ながらもっと大胆なことしてみる?って聞いたら、どんなこと?って言うとナースさんはわかってる感じで身構える
自分からキスをして、だんだん濃厚になって胸とかも弄りだして、下にもじわじわ手を伸ばした
パンツの中に手を入れてナースさんのアソコに近づく手、、、ワレメをなぞるように触ったらシャワー浴びたばかりなのにヌルヌルに濡れてた、、、
キスしながらナースさんにすごいよ?って言うとナースさんは「だって、、、」
ジェラートピケ?もこもこパジャマを少しずつはだけさせて脱がしてくじわじわと、、、
全部脱がして裸にして四つん這いにさせたら、アソコから糸をひくほどの愛液、、、
ナースさんにすごい濡れてるよ、、、ほしいの?って言うとナースさんはほしい、、、と言う、、、
まだそこでは入れない
まだ焦らしながら愛液たれ流しのアソコをじっくり舐めて愛液を味わう、、、
美味しいよ?いやっっ早くほしい、、、
まだダメだよ?と焦らす
ベッドで69になって、自分が下からナースさんのアソコをじっくり見ながら舐め回す
ナースさんも自分のフル勃起したものを舐め回す
そろそろかと思って正常位で入れようとしたり、入れなかったりといじわるすると、ナースさんはもう入れてっと懇願してきた、、、
先端をワレメをなぞるように入るか入らないかを繰り返して、急にじわじわ入れていく、、、
愛液も垂れ落ちるほど濡れていたから、やらしい音をさせながら入ってく、、、
あ~んっすごいぃいいぃ、、、
そんなに欲しかったの?って微笑むと、うんと頷くナースさん
じっくり中をかき混ぜながら奥まで突いて串刺しにしていく、、、
あえぎ声とやらしい音が部屋に響きながらお互いにイキそうになっていっしょにイクイクって言いながら1回戦
しばらく離れずにいちゃいちゃしたら、ナースさんがナース服着てほしいでしょ?と言うから、素直にうん好き笑って答えるとナース服を着てくれた
その後いちゃいちゃしながらナースさんがを着衣のまま2回戦に突入、、、
6
2023/12/14 08:05:47 (aJE9BjvN)
帰り際、事務長に呼び出されました
「病室でエッチしてる看護師がいる」と報告があったらしい
「私はしてません」(手コキまで)
私は答えました
事務長は私のところに来て「噂になってるから気を付けなさい」と言いながらスカートを捲り、お尻を触ってきます
私は「噂になりますよ笑」と言うとパンティ下され後ろからいきなり入れてきました
「今日はゴムして下さい」テーブルに手を付き後ろから犯されながら訴えましたが、最後は口に入れられて飲まされました
お口直しに朝からやってる居酒屋で漁りますかな
7
2023/10/29 03:38:00 (ADlLezy/)

僕は 学生時 東京に本院がある地方の大学病院に
入院して 治療した際 院内の男性スタッフに噂を
廊下で何度も聞き そのナースがナースの作業に
入ると、各病室の男性患者に 性的サービスを
してるのか、別の組で彼女と同じ作業している
ナースに 作業が遅くても怒られていません

 顔は普通ですが 35才くらいの変態ナースで
他数人が担当し 入院生活をおくりました。

今は医療が発展して 入院期間は長くても20日
位ですが、そのナースに出会ったのは20年前で、
背骨の大手術した時の為 3ヶ月以上入院し、
彼女の濃厚な看護を 彼女が出勤日に受け続け
М的気質が芽生えました

 術後 麻酔から目が覚めたら 変態ナースの
智子が脇に立ち 胴体の脇と 両手の手首に
10キロ位の重りを置かれていて 手が動かせ
ません。

 両手と脇に 重りが置かれているのは 僕が
無意識に寝返りしないようにする為で 身体を
ねじる行為は絶対NGということで 担当医が
許可出すまで 僕は24時間交代で ナース達に
決められた時間に 決められた体位に全介助で
寝返りさせるように指示がでた事を 智子は
喜んで話をしました

 今はナースキャップしてる病院少ないですが
当時はしていて 智子のナースキャップ見たら
なんと 一本線が入り 整形の主任看護師で
あることがわかり 上に婦長がいますが、数日
観察して 智子が入院する病院の院長の長女で
ある為 婦長や一緒に働くナースははむかえ
ないのだと思いました。

 話 戻りますが 彼女が両手の手首に置いた
のか 介護がしやすいからと 少し利き手側に
身体が端に寄り 重りは 手首から少し肘側で
手のひらがベットから外に出ていました。

 その ベッドから出てる手を 看護をする
ナースにまたがらせて 陰部に手のひらが
はさまれながら 看護をするように智子に
部下のナースも言われて 最初は嫌々して
いましたが 2週間後位には 仰向け以外でも
常に 外に手のひらがベッドの外に出る形に
体を密着しながら 体位を変えられ続けて
看護師だけでなく 看護助手や 日中に来る
看護学生にも 看護師達が指導し AV的
行為がずっと続き 1ヶ月後 白衣ズボンを
はいてた

8
2023/10/27 05:34:30 (bV7lfH0I)

僕は 学生時代に 友達のマッサージ機に座り 患部に 
機械を当てたまま寝てしまった事が原因か 脊椎の良性
腫瘍に胸椎がなって 発見が遅れ 神経に腫瘍が絡みつき
大手術でしたが 1回の手術で取り切れませんでした。

まだ その時は医療は発展してなくて 約4ヶ月の入院
予定でしたが 期間が伸び 看護学生も3回くらい
代わり 看護してくれた時のお話をします。

 平成3年頃 僕は上記の理由で 某大学病院の 
整形外科に入院し 12時間の手術を終えてから少し
病室でなく 集中治療室で2週間過ごしました。

麻酔から目が覚めると 裸の上にT字帯をつけて
病衣類を身に着けていましたが 前がはだけている
状態の時に 30代半ば位の看護士が来て 点滴を
始める前に 針を手に刺して固定をしますが、
右の手を看護士さんの前にベッド上で出すように
言われて出したら 針を刺すときに身体が前に動き
僕の右手の指さきが白衣の股間の中に3cm以上入り
ましたが マスク姿でしたが少し息をあらく
「うふ 身体が重体なのに元気ね。 バルン
取れたら 精子を出す処理 私達がしますので 
今の期間は 私達の乳首を吸いながら あそこを
触らせ 乳首とアナルを刺激するように 部下に
伝えるわね」と言いながら 白衣から片方の胸を
露出して乳首を吸わせながら 白衣ズボンや下着を
下へ下げ 指入れをさせてくれながら アナルを
手袋した指で刺激をされ 声を出してしまいました。

 今は 看護師さんはキャップつけてる病院は
あまり見かけませんが 当時 入院した病院は全員
キャップを着用し 30代半ばくらいの看護師さんは 


9
2023/10/06 11:21:09 (FlKKSGt4)
入院してる母親の見舞いに行った時に、担当ナ-スに悪戯しちゃいました。リハビリ終え
車イスで戻って来るまで僅かな時間でしたけど…
担当ナ-スは、何事もなかった様に
母親へ笑みながら出て行かれました(笑)
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。