ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/05 23:18:13 (Rh/Atrtg)
中だしhに取りつかれて、毎年5-6人ほどの子と抜かずにhしてます。
パートナーと終わるたびに検査をしていますが、、

この2年で2回ほど。。。ここで知り合った普通の感じのこに移されています。

淋病や梅毒ではないのですが、マイコやウレアプラズマといった細菌系です。

薬を飲めば1週間くらいで治るし、きっちりと治ってから次の子と会うんですが、
普通の感じの子から移るのが多くてちょっとナンネで会うのは悩み始めました。
みなさん お気を付けを。。
ゴム付きで フェラとセックスがやっぱり必要かなと。。
1
削除依頼
2024/02/06 17:08:30 (NxgnIN0.)
3年前から風俗(デリヘル)を利用してますが、皆さんはどのくらいの頻度で性病検査してますか?
確率的には僕はかかってる可能性が高いですかね?

2
2023/07/08 06:55:49 (LazsHcTn)
男性の性病にかかったあそこに興奮する変な性癖です。最近はクリニックの症例写真も前ほど新しいものが見つからなくなってしまいました。どこで探したら写真をゲットできるでしょうか?
3
2023/03/30 17:57:04 (VutmsFJy)
特に細菌感染の梅毒が増え防止にはコンドームというマスコミ報道の方が間違いで感染リスクが減るというだけです。梅毒は1番流行した江戸時代の平和期長屋で庶民不倫あたりまえ期よりは少ないんじゃないですか、それに代わってウイルス全盛期だと思いますが、ウイルスは細胞の中で増える特長があり人間が急増した地域で増えているのが事実、元の宿主をどうのこうのと言ってもムダな空論です、一つ例を挙げるならプランクトンの大量発生を日本では赤潮と言います、その赤潮を収束させるのは、プランクトンに取り入りプランクトンを死滅させるウイルスの作用です、人間は兎角マスコミは人間に都合が良いようにしか報じませんしコメンテーター類や司会者もそれに乗じるように番組は作られています、深刻なニュースには深刻そうに顔を曇らせて、コマーシャルを挟みケロっと話題が変われば、さっき迄の深刻顔は何処にも無い、まして深刻顔の原因がコマーシャルスポンサーの商品に影響しないように構成されている
その程度のモノですよ人間の社会レベルって。
4
2023/06/29 20:40:57 (w57XalBU)
基本、コンドームは男性に用意して貰うけど、いざという時の為に鞄か財布の中に常備しています。
あと、何年か前に風俗嬢の方のブログで色々とメールでアドバイスして貰い、その方がしている対策をするのは勿論、定期的に検査もしています。
そして先日、診断して貰った結果…異常無し。
Hするのは好きだけど、病気は嫌ですからね。

5
2023/06/25 14:08:42 (UR9mehk8)
カラオケで知り合った男性と、たった一度関係を持ちましたが、相手の強引さに押され、いきなりアナルにも入れられ、前とアナルにだし入れされ、最後は腟内射精で終わりました。
6
2023/02/19 10:06:06 (riWQXUU9)
41歳主婦です。
不倫相手の男性にアナルを責められ、最後に口に出されましたが、最初の一回をおもわず呑み込でしまいました、男性は大丈夫だとは言ってましたが、お尻からの直接でしたから、何か薬を飲んでおいたほうが、感染症を考えると思いますが、教えていただければと思います。
7
2021/06/28 22:45:51 (6GxtZaEa)
ヤリマンフェチです。
不特定多数と生でヤリまくりな性病持ちレベルのヤリマンが理想です。
そんなヤリマンのセフレが欲しい。。
HIV歓迎
8
2023/02/20 06:38:27 (xixXHrQ5)
最近、ニュースなどでも梅毒感染者が増えてるって伝えてますが、あれ、コンドームを最初から着けてればありえないことですよね、セックスする前にシャワーなんかで汚れ落としてからすれば大丈夫だと思います、あと不特定多数が問題じゃないかと、批判を受ける言葉かもしれませんがLGの方、主人が言ってましたがどちらも前後でセックスを平気する人達が居るってことだと、つまりその人達が恋人や妻に細菌をセックスする時に感染させてしまうって言ってました。

私も主人信じてるから最初はコンドームなしでしてますが、何があるか解らないから始めからコンドーム着けてもらいます。

9
2023/02/05 18:42:44 (WvCfRW9i)
昔、13歳の家出少女ナンパしてヤった先輩たち4人が全員性病になった。しかも、何ヵ月かたってから、何とか条例違反?で警察のお世話になったらしい。
俺も誘われたけど行かなくてよかった。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。