ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
2024/01/17 14:10:30 (8DOTO4x4)
大きかったらそりゃ挟んでみたいし、自分だったら挟まれたい!
ってことで、AーCくらいのおっぱいでのパイズリについての需要あるかないか聞きたいです。
1
2023/12/02 11:34:46 (eGlMyBSd)
Fカップなのでパイズリのおねだりをされますが、慣れないしパイズリしながら顔を上げてこっち見てって言われるけど恥ずかしくて見れません。男の人だけ気持ちいいって言うけど、パイズリしながらはぁはぁされると濡れちゃうのでクリもますます大きくなっちゃって私も気持ちいいです。
2
2023/05/19 10:38:20 (GwiAg2Jn)
私はHカップです
元カレもそうだったのですが、パイズリしたいと言われます
でも気持ちいいのは男の人だけですよ
私は乳首もアソコも舐めて貰いたいです
3
2022/05/15 01:34:06 (KQk4pPw0)
とあるエロ動画を見て衝撃的だったのが
チョコレートや生クリームと一緒に
パイズリするというものです。

体験してみたい!!
チョコレートや生クリーム、アイス
いろいろ考えてしまってます 笑

そんな理想のパイズリだけを
じっくりと楽しみたい・・・!!
4
2022/07/12 07:02:24 (JkVge78Y)
産前、産後 以前のCからF位迄成長した私のおっぱいであそこを挟んでいます。 特に産後の母乳出しながら挟まれるのが興奮する見たいで 母乳まみれで硬くて大きくなったあそこを挟んでいます。 あんなにたくさん 出るんですね? でもね 感じます。
5
2022/04/25 03:35:38 (OTTVJcge)
挟んであげたくても、ないものはどうしようもない。。。

愚痴でした。

すみません。
6
削除依頼
2011/08/22 20:32:25 (icLsWJfZ)
それまであまり、パイズリ好きではなかったけど、三十路を超えて、自分の乳房で、男性の性器を弄ることに喜びを感じるようになりました。
体型も以前より増え、年を重ね、卑猥な身体と言われるように。カップも、Hから、Iに変わり、更に変形自在のおっぱいに。
乳房を持ちながら、乳首をおちんちんに押し付け、
パイズリは、亀頭だけ少し顔を出し、乳房をフルに使って、こするの。
いいって、言われると嬉しくなって、余計に張る乳房に、大きくなる乳首。
いやらしい身体と言われ、
終わる頃には、だらしなく垂れたおっぱいになって、どんどん変化していく。

おっぱいで顔面を押し付けたり、パンチして。。





7
2016/12/13 15:49:18 (FjLikoV2)
男の人にいつも言われます。
私も挟んであげるし谷間から「こんにちは」してる先っぽもチロチロしてあげます。でも本当は口でする方が楽なんだ(苦笑)
8
2020/07/19 18:35:50 (Bz.T6EdG)
イチモツを自慢のHカップに挟んで大量に出してもらって、
谷間にザーメンブリッジを作るのが大好きなんです。

パイズリ挟射についてまだまだ色々勉強中です。
良ければコメントで色々教えてください。
9
2020/11/23 09:19:35 (.c6FZyyi)
以前は付き合った彼女と普通にパイズリ&挟射をしてました。
ですが、ブラジャーやパンティーも好きだったので、彼女がいないときに彼女のブラやパンティーでオナニーもしてました。
下着でオナニーしていることがバレて、それからはパイズリのときにブラジャーを着けてくれるというので、ブラの谷間の下からチンポを通して、パイズリ&ブラズリしてます。
ブラが擦れて気持ちよくて、射精のときに精子が彼女の顔まで飛ぶことがあり、彼女もビックリ。
何人かの女性と同じようなパイズリをしましたが、どの女性も面白がってやってくれました。大量に出た精子を鏡で見て眺めたり、かかったザーメンをブラジャーに擦りつけて汚してみたりと、女性も興味深々になるんだと思いました。

ある彼女と付き合った際に、何度かパイズリ&ブラズリをすると、無理やり犯されたい願望があるといい、ブラジャーを破って欲しいと言われました。
そこで、ブラジャーのカップの乳首あたりに穴をあけてチンポを射し込んだり、ブラのカップを切り取ってエロイ下着のようにしてパイズリしたりしました。

彼女も興奮してブラジャーが破れる音を聞きたいとか言ってきたので、ブラに切り目を入れてビリビリと引き裂いたりして、段々と過激な?パイズリになっていきました。
乳首あたりに穴を開けたところから無理やり引き裂いて欲しいなど、彼女からリクエストが出て来るようになり要望通りにしてあげると終わったあと、とても喜んでいました。
こちらも、たっぷり楽しめました。

部屋にはボロボロになったブラジャーが増えて、二人でワイヤーを抜いたり細かく切って捨てていたのですが、テーブルで向かい合って座りTVを見て普通に話しながらブラジャーを切っている姿は、今思えば何とも言えない姿だったように思います。

でも、ブラを着けたままのパイズリ、ブラにザーメンがかかったのを見ていると超スッキリしました。パイズリ好き、下着好きには最高の彼女でした。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。