ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/18 05:00:49 (udDxkj/V)
はじめまして。直接、会って口説ける方。寝取り得意の方。性に全く興味のない那須塩原市在住の熟女な介護士の嫁を口説いてもらいその気にさせて寝取って頂きたいです。もし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。
ryuji55.07.12 LINE
1
2024/04/16 17:46:15 (ELbkTuqk)
暖かくなってきたので、最近の様子を知りたいなぁ。
どなたかご存知?
2

医師川県駒津市

投稿者:baio ◆j.TpUaZj1E
削除依頼
2024/04/13 07:59:46 (cDoKWnAJ)
須江弘緑地でカーセした事ある人、見たことある人の体験談、する、見たい人の予告待ち合わせ
教えて下さい。

昨夜駐車場に居たら入ってきた1台の車
カップルが降りてきて後部座席に移動
これやっぱりカーSEXしてた?
後部座席はスクリーンもあって真っ暗
影すら見えない
3

アリオ化市和

投稿者:さく ◆xwjzAyxf0s
削除依頼
2024/04/10 23:24:06 (8kBOkPva)
睡姦やしかん興味ある方いますか?
みたり舐めずきさん、沢山出る方いますか?
詳しくはきいろください
これから
4
2024/04/08 22:00:46 (ZSMu.dLp)
上記の駐車場だと、東・北・南・記念館でどこがこっそり覗いてもらう場合に向いてますでしょうか?
詳しい方、ご教授下さい。
よろしくお願いします。
5
2024/04/07 21:59:40 (YUTCOMue)
今すぐ港南区に来られる方。
これから同じ会社の受付嬢と夜会います。
時間は22:30頃、横浜市港南区です。

車に乗せて、近くの暗がりで車内で楽しみます。
それだけの関係なので、終わって彼女を下ろした後で直ぐに声掛けして寝とってもらえませんか?

・事前に直接話せる方。黄色でもいいです。
・相手は知らないのでガチです。失敗したらごめなさいです。
・待ち合わせ場所に着いたら連絡するので、そこで事前に僕と落ち合い、こっそり後をつけて覗いてもらって構いません。
・もし成功して彼女が車に乗ってくれたら僕も覗かせてください。

あとの詳細ははお願いする人に。
6
2024/04/06 09:51:14 (O4u.jyya)
明日の夜、同じ会社の受付嬢と夜会います。
時間は22:30頃、横浜市港南区です。
車に乗せて、近くの暗がりで車内で楽しみます。
それだけの関係なので、終わって彼女を下ろした後で直ぐに声掛けして寝とってもらえませんか?

・事前に直接話せる方。黄色でもいいです。
・相手は知らないのでガチです。失敗したらごめなさいです。
・待ち合わせ場所に着いたら連絡するので、そこで事前に僕と落ち合い、こっそり後をつけて覗いてもらって構いません。
・もし成功して彼女が車に乗ってくれたら僕も覗かせてください。

あとの詳細ははお願いする人に。
7
2024/04/02 06:18:40 (IwlPy8j5)
わたしも彼氏もたぶん変態 笑
セーラー服を着て夜のサービスエリアに彼氏のクルマで繰り出します。
着いたら、おトイレ行ったり飲み物買ったり、彼氏と外で抱き合ってべろちゅーしたり。。
存在(?)をアピールするため。
クルマに戻ったら始めます。
シートを倒して彼氏がわたしの脚をもちあげてクンニしたり、彼氏が中腰で横からわたしがフェラしたり。
ハメはわたしが彼氏にまたがるスタイル。セーラー服で男にまたがってるなんて、いやらしい。
全部、外から何してるか丸見え。
だって、見せに来てるんだもん。立ち止まって見ていく人はさすがにいないけど、何度も横を通る人とかいて恥ずかしいけど興奮しちゃう。
8
2024/02/20 03:17:00 (UM503ZuB)
全裸にひんむいた、俺の女を見せたくて、見られたくて、カーセをやるって感じかな。

二人でじっくりセックスに没頭するならホテル行くけど、やっぱりエロい男たちに俺の女を見せたい、オカズに使ってもらいたい、何なら生触りしてほしいからカーセをやる。

見つけたら、遠慮なく近くに来て覗いてほしい。

亜位地尾割地区のショッピングモール、ホームセンター、大型本屋、他商業施設の立駐や平面駐車場で、車のドア全開でやっとります!
9
2024/03/28 12:30:19 (BOXUcAYC)
彼はガテン系で背も高くガッチリしているんです。
外見とは裏腹に子煩悩で優しいパパさん、出会ったきっかけはPTAのバザーの準備の時でした。
初対面で出展品を運んで並べて値札付け馴れない作業だけどテキパキこなして凄いなって思いました。

バザーが無事終わり懇親会の後2次会に誘われ仲良くなりLINE交換しました、その時は数人居たから何もなかったです。

彼が好印象だったからLINEで2人だけで会おうよって連絡したら彼の時間が取れる時に会うようになりました。

お互い既婚だから隙間時間で会いほとんどがカーセックスですした、ガテン系の人とセックスははじめてだったんだけど凄い!体力があるしあそこもデカイ(汗)

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。