ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/15 10:29:16 (QJ05YO4A)
40代半ばの独身です。
いつまでも若くないのとちょっと自棄になって投稿します。
全裸にされ性器やお尻の穴を見られたい変態です。
排泄もです。
男性からの一方的な行為には抵抗がありますので
パートナーはおりません。
あるsmクラブで男性のマゾのお客に野外露出と
排泄の躾をしていることをしりました。
お金さえ払えば女の私でも行けるでしょうか?
そして実際に野外でそんな行為をして捕まる心配もしています。
仕事中ですのでまずは取り急ぎ。
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2024/04/07 07:42:12 (IY4Dvt7h)
一度我慢できずに屋外で排泄行為をしてから
屋外排泄に興奮するようになりました
おしっことうんちどちらもしていて
屋外排泄を行いそれに興奮して
その場でだったり思い返して
オナニーをしています
2
2024/04/16 07:54:05 (2Jb46I85)
お互いにオシッコをかけ合う、汚れてもいいようにお風呂場で、互いに匂いをマーキングするように、人には見せない放尿姿を楽しむように、あたたかなオシッコをかけ合うことが好きです。
独特な羞恥の、独特で淫らな姿、特に女性の放尿姿がたまらなく可愛く感じてしまうから。
放尿鑑賞では野外放尿、トイレ、飛び散るオシッコと、地面に広がるオシッコ、たまらなく綺麗に見えます。
表現は色々ですが、可愛いオシッコもあれば、いやらしいオシッコもあって、生活感がある中でも変態なオシッコもあって、どれも性的な興奮を覚えます。
下着を履いたままのオシッコも好きでした。
にじみ出るオシッコが、恥ずかしそうな顔と、はしたなく漏れ出すオシッコの、そのコントラストがたまらなく興奮するし、そのあと下着越しに舐めて味わうのも好きでした。
3
2024/04/12 04:12:27 (okqlu2s5)
タイトルどおり生理中のナプキンを目の前で剥いで頂き、センズリ自家発電している私はナプキンに思い切り、興奮さながらのまま思い切りザーメンをナプキンに染み込ませたいです。
こんな変態退かれちゃいますね
4
2024/04/11 22:48:14 (iZ3wE18D)
オシッコ飲んだり浴びたり、オシッコに体汚されて感じるMさん募集してます。さいたま市です。平日昼間時間とれますし、車あるので移動可能です。
5
削除依頼
2024/04/09 16:09:34 (lBZx7wSm)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
6

一段落しました。

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2024/03/31 11:37:21 (ckbqjcES)
皆様お久しぶりです。
白ブサです。覚えてる方はいるかな?

しばらく投稿せずに採取活動は続けていたのでまたぼちぼちと採取結果や新しい情報や失敗談なんかを投稿して行こうと思います(笑)

さてさて、最後の投稿から大体2年、色々有りました。
大きな変化はと言うと、離婚しました(笑)
後は隣人人妻トラップが設置不可になりました(笑)
いつも行く採取場所の垣根が角刈りになって、背の高い雑草もまだ生えて無いからGWの採取が難しいかも?(笑)
夏は行けるかな?

結構悲惨だな(笑)
でも良い事も色々と有りました。
独り身になったので好きなだけスカプレイが出来る。
ステンレスのパッキン寸胴(100L)が超安く買えた。いつものは20L
レマコム製の業務用冷凍庫210Lを購入して永久保存が可能になった(笑)

保存関係が物凄い充実しました。
特にパッキン寸胴の密閉力がやっぱり凄くて、まず100%虫が入らない、湧かない。
後、離婚する前に採取したうんこは、しっかりペーパーを除去して、水分を良く抜き、度数の高いアルコールをたっぷり噴霧して、重ねたペーパータオルにしっかり包んで、ジップロックに入れて、寸胴にエタノールを4分の1入れて、その寸胴の中に空気をしっかり抜いたジップロックを入れる。

文字で見ると大変そうだけど、全然そんな事は無いです(笑)
いかにカビさせないか、どうやったら真夏の常温保管が出来るか。
ずっとそんな事を考えてたらこうなりました。
因みに離婚前から常温保管していたうんこ達、先日実家の物置から自宅に寸胴ごと持ち帰り確認しました。
中身を確認しましたが、4分の1はやはり何かが原因で白カビが発生していました。
大切なうんこのカビ対処はまた別日にでも話しますね。

他には密閉容器と行っても膨張する空気の圧力には耐えられないみたいで、うんこのメタンガスと空気の熱膨張、これらが原因で物置き内部は結構匂いました。これはトイレ芳香剤で対処。
それと匂いで寄ってくる小蝿の繭の抜け殻が寸胴の周りにビッシリついていました。
勿論内部には一切侵入されていませんよ。
後は負圧と軽い固着でフタがめちゃめちゃ硬い、開かない。
風呂場でお湯を掛けて負圧を弱めてやっと開いた。

他には新しい近場の大量ゲット出来そうな場所を見つけた。
まだ要下見段階だけどね。
ハマれば連休だと厳選しても20キロは取れる見込みだ。
それ程に人の出入りが有る場所だからしっかり調べたい所だ。

こうやって文字起こしするとめっちゃ色々有りましたね(笑)
この後俺は冷凍保存に向けて極上うんこを一つ一つ丁寧に手入れをして行こうと思います。
重量にして約40キロ以上は軽く有るので気長にやる予定です(笑)
何処か写真でも投稿出来れば良いんですが、有りますかね?

それではまた後日、多分GW後とかにでも投稿するかと思います。
それでは失礼しま〜す(笑)

7
2024/04/08 04:14:07 (Sm.95aPL)
大阪近辺でデカうんこ放り出すのが好きな女と知り合いたい,,,
良かったら連絡くれ、どうしようもない変態大学生でも良いなら。
8
2024/04/07 11:56:00 (cO6fgIy9)
ウンチ食べさせてくれる女王様いませんか?
普通の女性でも良いです。
場所は東大和市の多目的トイレ、昼でも夜でも夜中でも。
下痢便でも良いです。
9
2024/04/03 06:55:26 (1rXTnowg)
はじめましてふたなり好きの変態なんですけど…
臭くて小さい包茎汚ちんぽペニスの匂い嗅がれてクッサイとか言ってもらえませんか?痴熟女さんと仲良くなりたいです。後できるかわからないんですけど…スカトロプレイにも興味あります。宜しくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。