ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2019/11/02 03:51:43 (u/qGj1M3)
会社でかわいい子が今さっきまで使用してたマスクをゴミ箱に捨てました。それを見て、汚れないように自分のちり紙で隠すように捨てて後でゲットすることにし数時間後、ほかの人に見つからないようゴミ箱からマスクをゲットしました。そのマスクはサイズが小さくて可愛いマスクです。家に持ち帰り匂い嗅ぐと.....甘くていい匂いしました。我慢できずマスク付けたままオナしてしまい何回も抜きました。またマスクゲットしていい匂い嗅ぎたいです
991
2019/10/18 22:02:47 (eLQFLCAA)
ついに「ゴミ漁り下着掲示板~下着フェチなんです~」が
削除されちゃいましたね。

お嘆きのファンの方がこちらにも流れて切れるんじゃないかな。

めちゃくちゃ繋がりにくかったけど
画像も掲載できてリアルなサイトだったので
残念です。

ここにも画像を投稿できるようになればいいのにな。
992
2019/11/12 01:23:27 (DVan4Tc7)
しょっぱい熟事務員のオリシーをツマミに毎晩晩酌。毎日澄ました顔で仕事してるけど、マンの匂いも味も頂いてます。
993
2019/11/03 01:11:48 (22XofPxB)
長文なので苦手な方はご遠慮ください♪

今回は、以前の同僚の美人熟女I子さんがサイクル上生理♪

I子さんの部署に行けるような立場になったおかげで、ちょいちょい行ってはロッカーチェックもさせてもらっていました♪

ロッカーには、自分と職場が同じだった時同様、歯ブラシ・予備オリシー♪
ポーチがピンクのハートでいっぱいの、可愛らしい物に変わっていました☆
予備のナプ{メイカーは変わらず♪}・予備の鎮痛薬・予備の下着{めっちゃ綺麗な夜空のような下着♪}

職場に行くと、某ドラマ{○棒のお店シーン}のように迎えてくれたI子さん☆
もう体から色気がムンムン♪
話しをしながら、若干斜め後ろからI子さんを堪能♪

仕事上、特に日にちを決める必要もなく、言うなればI子さんがナプを交換するまでいることもできるので、もう心の中はI子さんのみでした(●´∀`●)

予定通りI子さんは生理中♪
タイミングをみてはトイレへ♪
サニタリーも確認済み。
初日は印付きのを使ってくれて、2枚♪どちらも昼用でした(○´∀`○)
相変わらず、ナプの畳み方もI子さんしかしないやり方と、丁寧にトイレットペーパーで包んでくれるI子さん(*´艸`*)

歯ブラシと予備の下着とI子さんセットで昇天タイム(●´∀`●)

歯ブラシは昼間に使っていたのを思い出しながら♪
予備の下着もたっぷりと可愛がってあげました☆

2日目は、ロッカーに向かうのが見えたので、すれ違い風を装い待機♪
出てきてすれ違うと「ちょっとおトイレ行きますね♪」と照れくさそうにトイレへ♪

ナプを剥がして、サニタリーへ入れる音♪
入れ替わりに確認すると、昼用♪
そのあとも取り替えることを考えて、味見だけ☆

その後、確認すると昼用2枚♪夜用1枚♪
更に、前日に可愛がってあげた下着がなくなっていました(●´∀`●)

もうたっぷりと堪能させてもらった下着を、I子さんが履いていると思うだけでたまりません(○´∀`○)

初日にロッカーのある場所にカメラもセット♪
リスクはありすが、成功すれば大好きなアングルで着替えも堪能できるからです♪

成功♪

朝出勤時に見た私服から仕事着へ。

ロングスカートを脱いで、パンストも脱いで、白の縁取りがある薄い紫の下着が丸見え(●´∀`●)
くい込みを直すのも素晴らしかった♪

そして、自分がナプを取り替えたのを楽しんだ時間帯は、やはりポーチからナプと予備の下着を持ってトイレへ向かうところでした(*´艸`*)

戻ってくると、仕事着のポケットから今朝見た下着を鞄へしまう姿も(●´∀`●)

帰る時には、仕事着を脱いでパンストをはく時には、自分が堪能した下着を履いていて大興奮‥‥ヾ(≧∀≦*)ノ〃

着替え終わると、どうやら下着の履き心地が良くないよう。
自分の仕掛けたカメラの少し近くにきて、ロングスカートを捲り、後ろを向いてパンストの上から下着のくい込みを修正(●´∀`●)

終わったあとは前の部分を捲り、くい込みを修正♪
どちらもお尻のときはカメラにお尻を♪
前の時はこっちを向いてくれるサービスっぷり。

もうI子さんに「同僚じゃなくなっちゃった分!
連休は私だけで楽しむんですよ!!」と言ってもらってる気分でした(*´艸`*)

最終日には、夜用の予備のナプがなくなるも、すぐ夜夜を買い足し(*´艸`*)
全てにI子さんのとわかる印を付けておく。

今回は、4日間で昼用3枚・夜用3枚の合計6枚でした(●´∀`●)

現在連休に出掛ける用事もあり、外出しますが、I子さんのナプをいつでも楽しめるように持ち運んでいます(●´∀`●)

I子さんには申し訳ないが、金髪ブリンちゃんのとセットで堪能させてもらっています(○´∀`○)

S子もですが、ナプはどの女性にも素晴らしい個性があり、飽きることはありません(*⌒∇⌒*)

着替えの動画・普段の動画・画像を見ながら、ナプで堪能するときは、ホントに素晴らしい女性の一人です(○´∀`○)

今度行く日も、I子さんの予定周期の早めと遅めを確保済み。

I子さん「次回はいつ頃ですか?」

自分「今のところまだ未定ですね♪{ホントは決めてある}」

I子さん「わかりました!楽しみにしてます!
よければ、上にも頼んでいますが、定期的にきてくださいね!」

あったりまえだ!!!!!(●´∀`●)

そんな会話も思い出しながら、I子さんのフルセットで、連休の1つの楽しみとしてを過ごしてリフレッシュをしております♪
994
2019/11/06 22:17:43 (6QiZKlii)
24歳は四捨五入で二十歳ですが、そんな子の剥がした直後のナプを二日連続でゲッツしました。

顔はロリで、童顔。
化粧もせず、素肌美人で、ほっぺたぷにぷに、一番綺麗な二重の子でした。ただ歯並びがやばいですが笑

仕草も可愛かったですよ。ただ毎日一緒にいすぎたのが友人関係としての破局を迎えた原因なんですが…ただそれでもナプのゲッツはあの子の近くにいないと出来なかったことを思えば、まぁ近くにいて良かったかなと感じています。

お風呂に入る直前に剥がしたナプでしたが、その子がお風呂から出た直後、確かにナプは湿っていました。
匂いを嗅いだりしましたが、無臭でした。
生理も終わりかけだったため、それほど汚れてはいなかったです。
少しレバーっぽいのがあったので、それを舌で掬っては自撮りしました。味は覚えていませんが無味だったと思います。

その子とはお付き合いの関係はありませんでした。
それでも私は告白していましたし、付き合わなくてもいいから、そばにいてほしいと伝え、隣にいてくれました。
沢山色んなことしてくれたけど、一番はハンバーグ作ったり、バレンタインに会ったり、買い物したりでした。
裏の方では、あの子の吐き出したココナッツの繊維質をあの子が帰ってから拾い上げ、口に含めたこと。あの子の唾液をもろに感じて、凄まじい体験でした。他にはもちろん捨てた直後のナプをゲッツできたこと、風呂上がりのあの子の姿を見れたこと、脱いだ直後のズボンの股間部分を舐めたこと、間接キスをたくさん出来たこと、あの子の車の取手に2週間分の濃縮製糸を塗ったこと、写生したばかりの新鮮な製紙を車の取手に塗ったこと、あの子の出した生活ゴミを三度ほどゲッツできたことが挙げられます。
ともちん。もうすきな気持ちはなくなったけど、お前を◯したい、家族諸共、皆○しにしたいですね。
995
2019/11/02 21:29:56 (HIq6UreH)
昨日、深夜近くにスポーツジムの駐車場を通り抜けしていたら植木の間にスポーツバックを発見。
建物の陰に隠れて、中を開けてみるとスパッツ型ではなくハイレグっぽい競泳水着が入っていて、あとはタオルや小物が入っていました。
中学生か高校生の選手用の練習水着のようで、超ラッキー!と思い、水着だけ抜き取って帰りました。

帰ってきて、早速その競泳水着を着て横から手を入れてシコシコオナニーして股間の辺りに中から発射したり、バスルームの床に広げて置いて、何度もザーメンをぶっかけては洗い流し、水着全体にオシッコをかけたり、引っ張ったり、踏みつけたりと乱暴に扱いたっぷり楽しみました。

今日も股間の部分にチンポを擦り付けて何度もぶっかけていました。
ハサミでおっぱいのところと股間に穴を開けようとしましたが、まだもったいないので、今のままの水着の形でオナニーを楽しんでから切ろうと思います。

996

今回は…

投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
削除依頼
2019/10/28 19:41:42 (Wz1P5RbA)
先日から同僚女性のストッキングのゲット報告をさせていただいているきんたです。
今回ゲットしたお宝は…
使用済み?履き古したパンプスです。
仕事柄汗をかく事も多いので中はシットリとしています。
匂いが消える前にしっかり堪能して、満足出来たらパンプスの中にたっぷりの精子を注ぎたいと思います!
いつも不用意にお宝を捨ててくれてありがとね!
997
2019/10/24 12:51:17 (aiubP7Z7)
今回は、以前から堪能させてもらっている金髪ブリンちゃんもですが、一緒に仕事中に、金髪ブリンちゃんと同じ部署の抑えちゃん{理由は後ほど}を連れてきました♪
賛否両論あるかもですが、小林涼○似でスレンダー♪
金髪ブリンちゃんが今後、一緒にお手伝いできるときの仲間として連れてきてくれました☆ミ

しかし、自分は既に狙っていましたが、ロッカーは常に施錠タイプで、中々楽しめるチャンスがありませんでした。
更に、この抑えちゃん‥‥あだ名の通り、階段で後ろに人がいようといまいと、両手などでスカートを優しく抑えます( ̄▽ ̄;)
私服も仕事着も長すぎず短すぎないスカートなのですが、おそらく自分みたいな男が、階段の下や斜めから覗いているのを見つけたことがあるのでしょう( ;∀;)
とにもかくにも、一緒に仕事をすることになり、早速視姦♪
スレンダーながら、見た目以上にお尻も魅力的♪
スカートの中を見ることはできたのですが、数日のなか、数回あったチャンスの中‥‥
①.紺パン{かなり短パンに近い}
②.黒のスパッツ{透けなし}
などガードも硬い(○´∀`○)
飢えから、その日に抑えちゃんの周辺をいつも以上に探ってみると、ついにロッカーの予備の鍵を発見♪
抑えちゃんの場合、今回みたいに置いてくれるか微妙なため、悩みながらも、複製♪
その後はロッカーチェック♪
今日着ていた仕事着や予備のオリシー{メーカーの袋のまま♪}
歯ブラシ♪、
更に使っているナプのメーカーの情報もゲット♪
印をバレないところに付けておく☆
次の日からは、S子以上とまではいきませんが、抑えちゃんの監視も開始♪
生理周期の調査中♪のチャンスを待っています♪

金髪ブリンちゃんはS子と入れ替わりで生理へ☆ミ
一緒に作業をさせながら、いつものナプ用のTバックの姿を堪能♪
作業後は抑えちゃんと雑談しながら情報収集中に、金髪ブリンちゃんはトイレへ♪
いつもは脱衣音→取り替え音など楽しむのですが、抑えちゃんもいるため、情報収集に没頭♪
出てきたブリンちゃんは、ナプを取り替えた後によくしている{取り替えてスッキリ顔(*´艸`*)}
作業後にすぐ確認へ♪
作業前に、既にサニタリーは確認済みのため、ブリンちゃんの特定用の印付きナプをゲット♪
尿素も含み、金髪ブリンちゃんのデリケートゾーンの体臭も楽しめる一品でした☆

まさに美女が美女を連れてきてくれました☆ミ

そして今日は抑えちゃんが見てないところで、金髪ブリンちゃんは両足を開いて前屈みで荷物を整理♪
それを近くでムスコをいじりながら、間近で堪能(●´∀`●)
ホントに素晴らしい子たちです(*⌒∇⌒*)
もう少しでガードが固い抑えちゃんも‥‥我が手中に(●´∀`●)
998
2019/10/19 20:22:21 (34/qL6Ln)
川が氾濫してうちの家と隣の家が被害にあい
1階がめちゃくちゃに
今日 水が引いたのでかたずけをしていると
プラスチックの衣装ケースが庭に取り残されていて
引き出しを開けると下着類とオモチャと隣の奥さんの裸の
写真が 泥まみれですが 入っており 
捨てるにはもったいないので 明日 洗濯してみようと
思ってます
999
2019/10/24 09:25:18 (2yThZ7wD)
かなり可愛い二人組の若いギャルが新幹線にて、降りたあと、ふと席を見るとゴミ袋や、ペットボトルがあったので、人目を気にしながら、全部getしたら、袋の中には、ガム、マスク、おりしー、割箸、スプーンなどあり、最高でした。
みなさんも新幹線などではお宝getしますか?
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。