ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/23 10:58:29 (ptij2Thw)
トイレ後、股間を拭かずに一日中履き続けた女性のパンツのにおいをかいでみたい。
1
2024/04/21 12:24:01 (6cS6/oG7)
40代より上の熟女さんのオナニー後のまん汁を私のセンズリローションにしたいです、、、匂いに興奮したいです。
2
削除依頼
2024/04/17 08:52:28 (HB7F2K5p)
もう数年レス状態の仮面夫婦。
僕の匂いに対する欲求も満たせる事は無く1年前からスタートしたのが妻のオリシー回収。
ゴミ箱に1日1回捨てられるので、回収してもバレる事は無い。
毎日違った匂いを放ちます。縦ジミも毎回違って汚れ具合でも興奮。
ほぼ毎日オリシーの匂いを楽しんでこれがはまってしまって止められません。
むなしいけど、現実的にクロッチ臭を楽しめるのはこおの方法しかなく・・・。
剝がしたてのオリシーのしっとり感に興奮です。



3

義娘の恥臭

投稿者:ケント ◆5YeelgiUfs
削除依頼
2024/04/10 11:14:32 (f/9C4bmD)
今の嫁とはバツイチ同士で再婚し5年になりす。
年齢は自分が43で嫁が41で嫁には16歳の娘が居ます。
今まではそこまで意識した事はなかったのですが、1年くらい前に塾から帰ってきたときに疲れが限界なのかリビングのソファーで寝ていたので、犯して寝かそうとした時に制服のスカートが捲れ体操服の短パンの間からパンツが見え妙に興奮してしまい、それ以来義娘が風呂に入った後に洗濯物からパンツを取り出し匂いを嗅ぐようになりました。
嫁のアソコとは全く違う独特のマンコの匂いは物凄く興奮しますな、若いマンコはこれほど臭いのかと思いながら時々オナニーしています。
代謝の激しい年代なのと風呂でも洗うのが甘いせいか染みも濃くマンカスも付いていて、部活帰りや塾帰りの長時間密着してる時の義娘のパンツの匂いは絶品です。
何とも言えない濃厚なオシッコの匂いと独特のマンコの匂いが混じり匂いフェチには堪らないです。
同じような趣味の方と色々とお話させて頂きたいです。
4
削除依頼
2023/11/06 02:35:17 (IFgNHn9T)
大好きなみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃんのくっさい唾で顔をベチャベチャにされたい。
彼女たちに唾を吐きかけられ、ベチャベチャになった顔を、パンプスやブーツで蒸れたパンストの足で踏まれてみたい。
みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんの唾臭い匂いとムレムレの足裏の匂いを一度に嗅ぎながら、彼女たちのパンプスにチンポつっ込んでパンプスオナしたい。
その姿を彼女たちに「なんなん、コイツ!きっしょ!」「靴でオナニーしてんで!変態やん!」とか罵倒されたい。
5
2024/04/11 22:41:45 (.kqo/9Vz)
女性の頭皮の匂いが堪らなく好きなんです

はじめは耳の裏やウナジだったのですが
頭皮にたどり着きました
特におばさんの頭皮とケープの匂いが混ざった
頭は格別です


頭皮だけ嗅がせてくれる女性いないかな
容姿年齢はぜんぜん問いません
6
2024/04/01 13:27:17 (cEzhuF0f)
この前車内で臭いペニスをお口で掃除してもらった熟女さんに再び会って来ました。
お口で掃除してもらうだけ予定でしたが、熟女さんのマンコ舐めたくなりクンニ。残念ながら臭くなかったです。
その後は洗ってない臭いペニスをお口でジュボジュボと掃除してもらい、溜まってたので熟女さんのお口に大量発射しました。
今度は洗ってないマンコで来てもらおうかなと思います。
7
2024/04/07 11:06:57 (Y5DR.wYM)
、私はストッキングとパンプスの匂いフェチで、強烈すぎる匂いは苦手なんですが、一日中履いて蒸れた足先のほんのり臭うパンストと長年使用して汗と油脂が混ざり酸化して、足の匂いがしみついたパンプスが大好きです!
私の彼女は32歳なんですが、私は彼女に自分の性癖を伝えられていませんので、いつも、下着とストッキングを脱衣所でこっそり嗅いで楽しんでます。いつか、彼女が仕事から帰ってきてすぐのパンストの足先を直で堪能できること夢みています
8

知り合いのお宝

投稿者:あきら ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/04/03 09:56:42 (8/XGGE8W)
先週末に知り合いにエアコンの掃除を頼まれ家に行った時の事を投稿します。
知り合いの家族構成は42歳の奥さんと18歳と16歳の娘が居る家庭で家族ぐるみの付き合いをしていて、エアコンの掃除をしながら知り合いと世間話をしていました。
作業が終わり奥さんがお茶を出してくれた時にトイレを借りた時にサニタリーボックスの蓋が開いていて女3人分のオリシーやナプキンが無造作に捨てられてるのを見て堪らなくなり、一つを手に取り広げると黄色く染みが付いていたので、その中から違う種類のオリシーとかを3枚抜き取りポケットに入れ戻り世間話の続きをして知り合いの家を出ました。
車で帰る途中に我慢出来なくなり、近くの公園の駐車場に車を停めポケットこら3枚のオリシーを取り出し広げて並べると、奥さんも娘達もオリシーを常用してるみたいなのですが、どれが誰のかは分からないので全て広げて並べ染みの違いを見ながら匂いを嗅ぐと、一枚目はツンとした匂いと微かにマンコ臭がし2枚目はマンコ臭は薄いけどオシッコ臭がキツくその時点で勃起し始めました。
3枚目のは染みも濃く匂いを嗅ぐと先の2枚とは比べ物にならないくらいのオシッコ臭とチーズのようなマンコ臭にますます勃起し、我慢出来ず公園のトイレに行き3枚のオリシーを嗅ぎながらオナニーしました。
最初の2枚は多分娘のどちらかのだと思いますが、3枚目は多分奥さんのだと思うと、可愛い奥さんや娘さんなのにマンコはこんなにも臭くエロい匂いなんだと思うと逝ったばかりなのにまた興奮してきました。
今週末にもう一度エアコンの部品の交換に行くので、楽しみです。
9
削除依頼
2024/04/04 16:50:33 (DfCerooa)
最近なぜか気に入られてよく食事に行く四十路独身の教師
150センチに満たない小柄で可愛らしい女性だ

先日、この女教師の車に乗せてもらう事になったのだが...

この女の車がおっさんの車かと思う程めちゃ臭かった、ピンクの軽で一人暮らしなので普段男が乗っているとは思えないのだが、加齢臭?おっさん臭?という感じ

四十路で独身で男性ホルモンが出すぎておっさん化して性欲強いんじゃないか?と思っている
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。