ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/12 16:17:29 (jXYo8dF8)
今まで4人の熟女たちになか出ししてきました。

全員40代以上で、2人は人妻。


初めてなか出ししたのは50歳のスレンダー熟女。
デニムシャツがよく似合っており、食事後すぐにホテルへ。
人生初のなか出しは自分の倍ほどの年齢の女性だった。



2人目は40代後半のぽちゃぽちゃの人妻。
旦那と上手くいっておらず、フラストレーションが溜まっていたそう。
彼女は寂しいと誰にでも体を許すようで、当時は3〜4回ほど体を重ねたが、あまりに粘着質だったため、関係は終了。


3人目は40歳ちょうどの人妻。
初対面の時はノーパンノーブラだった。
話もはやい痴女で、会って10分ほどで車内でたっぷり種付け。
彼女とは関係が最も長く続き、1年ほど中に出し続けた。
2週間に1回ほどのペースで会い、ぽっちゃりだが相性も抜群だった。
唯一閉経しておらず、子宮避妊具を装着していたため、問題なく中に出せた。


最後は今でも関係が続いている50歳後半熟女。
かなりのぽっちゃりだが、締まりはよくとても献身的。
彼女は多くのセフレがいたそうだが、他人の精子まみれの中に出すのは嫌なため、他のセフレとの関係は全て切らせた。
今でも関係は続いており、定期的ななか出しは欠かせない。


21
2024/03/03 10:06:19 (Ms5oL7i4)
妻(37歳)の浮気が発覚しました。相手は妻子持ちの高校時代の同級生です。去年の11月に同窓会があり、ここから発展したようです。妻と話し合いの結果、離婚は避けたいので、妻に制裁を与える事になりました。先程、ある男性と待ち合わせさせて、妻をその男性の元に送り届けました。もうホテルに入った頃かも知れません。
22
2024/02/29 10:40:32 (5cqRyEq5)
下手くそ彼氏から寝取って中出し三昧中(笑)

彼氏とのセックスで逝けないのを悩んでオナニー開発始める位にエロい女の子です。
でも、少し愛撫するだけで逝くようにったから彼氏が下手くそ確定ですね( ̄▽ ̄;)

彼氏には中出しされるのは嫌々だったけど、俺の中出しは凄く気持ち良いらしくて、今では毎回オネダリで5回は絞り取られる(笑)

この前、彼氏とのデート前に6回中出しをしてからタンポン入れて彼氏とのデートに送り出した。
興奮したので彼氏とのデートを切り上げさせて、更に3回中出しは最高でした。

今は彼氏とのデート中に中出しを計画中。

ネカフェデート中に俺の個室に呼び出して、時短で中出しを合計何回できるかチャレンジ!
とか面白そうですよね?(笑)

さてさて、彼氏くんはいつ気が付くのやら(笑)
23
2024/02/18 03:27:37 (jJ4BTuqx)
危険日はさておき、ピルを飲んでいても全然生でさせてくれないので、穴あきゴムを作ってこっそり中出ししてます。
今のところバレてないので、しばらくこっそり中出し進行中
24
2024/02/26 22:58:49 (e3X6gmvQ)
パチとかの影響でアニメにハマってから仕事先の大学生の女の子とアニメの話で盛り上がって家に連れこんでそっからセフレになりsexしたりゲームやアニメ見たりを一緒にする関係になった。
従順で中出ししたいと言ったらピル服用してくれて家も近場だし仕事も同じだからでやりまくった、そっからアニメ好きな地味な女の子にハマったマチアプでそういう子ばっか探してた処女だったり、経験人数1人や2人のあんま使ってない締まりのいいマンコ達をセフレにして中出ししまくった。
結局最初にセフレにした子と長年続いて、冗談で俺の子産ませたいって言ったら本気で産みたいって話になってなんやかんやあって結婚した、地味だったがすげえ今は綺麗だし子どももおる

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。