ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2018/05/30 22:53:13 (ae58rDhU)
仲良しママさん家族と家飲み、外で飲むとお金が掛かるから質素に家飲みしたよ昼間からだとやっぱり酔っちゃうよね、頭痛くなってベッド借りて一休みしていたのあれって思ったけどパパなのかって思っていたのでもねぇちょっと違うって思ちゃった…。
いっぱい舐めた後お尻の穴も舐めらえちゃうのダメ、ダメって言ったけど変な感じに焦らすみたいに感じさせてくれないの。旦那じゃ無いって分かってるけど我慢が出来ないの思わず挿れてって言っちゃったの膝を抱えてって言われて言う通りにしたら奥まで当たるのあって声出ちゃって枕で抑えるみたいにされちゃって苦しいけどね感じちゃうの。
耳のそばでどこに出すのって排卵日前だったから外にって言ったんだけどあって呻き声と同時に一瞬大きくなったかと思うと温かく…。
ダメって言っちゃったじゃんって言って遅いよね(汗)
ティシュペーパーで拭いて仕方なく又寝ちゃいました。
996
削除依頼
2018/05/30 12:52:43 (KRYfgWo9)
親父の再婚相手と。

去年の1月、親父(59歳)が再婚。
相手の女は31歳、初婚。
初婚だから相手は早く子供が欲しいと親父に言って
親父は年齢も年齢だから
「子供はなぁ・・・」と全然乗り気じゃなかったけど
言われたらしょうがない、的に
夜な夜な交尾の音と声。
親父はたぶん静かにヤりたいんだろうけど
いかんせん女が喘ぎ声を抑えない。
そんなん聞こえたらこっちだってムラムラくる。

頑張っているようだけど
オメデタの報告はなし。
さすがに還暦近い精子じゃ難しいのか笑
そしたら女から誘われた。
旦那の息子に手を出すなんて
汚れたフシダラな女だ、と思いながらも
親父が帰ってくる前に
俺の部屋のベッドで交尾した。
親父とヤりすぎてか、アソコは緩めだった。
翌月も、その翌月も
排卵近くに交尾して
ある夕食のとき、突然
「気持ち悪い。。」とトイレに走って
妊娠発覚。
親父とも相当ヤってたけど
俺とも相当ヤった。
親父がいないとき
膨らんできた腹を擦って
「どっちの子供だろうね~」と言ってくる。
親父の子供でも、俺の子供でも
ろくな大人にならない子供だろうなって思う。

997
2018/05/26 00:12:42 (moBJpQOj)
40代主婦の私です。
夫とは5年以上レス状態で、子供は居ません。
夫とのセックスで満足した事がなく、刺激のない毎日を送っていました。

そんな中、先日初めて、ネットで知り合った方達とオフ会でお会いしました。
女性は私を含めて3人で、男性は7人での会でした。

始めは自己紹介も兼ねて食事をして、趣味の話で盛り上がりました。
他にも女性がいたこともあり安心していたのか、久しぶりにハメを外して飲み過ぎてしまいました。

一次会が終わる頃にはかなり酔っ払っていたので帰ろうと思ったのでしが、
30代前半の男性と会話が弾んでいた事もあり、その場の雰囲気に流される形で、二次会はカラオケへ向かいました。

カラオケは部屋の都合上5人、5人に別れたのですが、私は他の女の子達とは別の部屋となり、私以外の4人は男性でした。
一次会でお話をしていた方と同じ部屋になれたので、さらにお酒を飲んでしまい、完全に泥酔してしまいました。

下半身の違和感で目が覚めると、着ていたはずの服は脱がされていて、
マンコとアナルに1本ずつチンポがハメられていました。

私は何が起きてるかわからず、驚き過ぎて声を出せませんでした。
アナルは経験があったものの、入れられていたチンポが大きかった為、
動かれる度に激痛が走りました。

マンコに入れていた男が、イクっと言いながら私の中に精子を出して、抜かれると次の男がはいってきました。
3人が順番に中出しを終えるといままでアナルに入れていた男が、私のアナルで汚れたままのチンポをそのままマンコに入れてきました。
この男のチンポが一番大きく、初めて経験する絶倫の人で、挿入したまま、二度も中出しをされました。
この時に初めて経験したのですが、射精されることで絶頂を迎えました。

最後の男の射精がが終わりにチンポを抜かれると、大量のドロッとした白い液体が溢れ出てきました。
男は抜いたばかりのチンポを私の口に入れて綺麗にさせると、煙草に火を付けて、放心状態の私に、
これは強姦じゃないと言ってきました。男達は私から求めてきたと告げるとスマフォの1つの動画を私に見せました。

そこには自ら腰を振り中出しを懇願する私の姿が映っていました。
男達曰く、何度も辞めるかと確認したが、私が希望したとのことでした。

とりあえず、洋服を着てカラオケを出て家へ帰りました。
数日後に知らない番号から連絡があり、出てみると、最後に私を犯していた男性からの連絡でした。

男は私にこの前の写真や動画を夫に送られたくなかったら、
もう一度だけあってくれと言われてから、何度も合う様な関係となり、
半年間で、約50回以上は中出しをされました。この年齢で妊娠をしたのですが、
その間夫とは一度もセックスはしておらず、降ろしたことでその男との関係は終わりました。

中だしされた次の日に会える日は、男の趣味で中出し後にタンポンを入れられて、
翌日に膣内に残った精子をローション代わりに、前戯も無しに挿入されては中出しをされていました。

今は元の生活に戻っているのですが、その時の体験が忘れられず、思い出しては1人でしています。

998
2018/05/26 22:37:02 (atDYkCuA)
ご主人様のおちんちんで注射して頂きました。

昨晩からの宿題で…
ひとりエッチをがんばる事(←逝くまで)

こんな宿題を課せられ、初めての体験。
お布団の中で頑張りました。

朝、ご主人様に報告したら褒めて頂いたのでご褒美くれると♪

夜デートしてくれました。

ご主人様のおちんちん。
沢山グリグリくちゃくちゃ…

気持ちよくてフアフアしてて~
以前から中に出したいっておっしゃるから今日は勇気をもって…


熱いのがビュッて固い大きなおちんちんで逝っちゃいました。

ご主人様、大好きです。
これからもかまってください。
999
削除依頼
2018/05/16 05:51:24 (tyUg0liW)
簡単に書き込みします。
出会い系であった25歳女
俺35歳です

車内オナニーみせてくれる事に
ワゴンなので女性が本オナニーしてるの見ながら自分もシコシコ

暫くすると女性がイキソウ…いく…いくいくって言った瞬間
俺も興奮しちゃって生いれ中だししちゃいました
自分も出る瞬間だったのて入れた瞬間ドクドクと…

女性はその感覚が良かったみたいで自分が抱き締められてしまいました。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。