ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2023/10/13 19:44:42 (TcjKRYCw)
みけぽですが痴○されたくてわざわざ満員電車に乗ってます。
今日はかなり混んでたものの混みすぎて身動きが取れずお尻に押し付けられる程度。痴○さんもスカートをめくろうとしていましたが断念していたようで、私のおしりにずっと股間を押し付けていました。強く押し付けられた感触と熱を思い出しながら、その痴○さんにトイレでねちっこい手マンされたりブラをずらされて乳輪ごとおっぱい吸われたり、立ちバックされて何度もおまんこをちんぽでこじあけられて馴染ませられる妄想をしてクリオナしています。今度は前を向いてみようかな。これを書いてる間にちょっといきました…。
26
2023/10/20 17:31:23 (ncyKK1iy)
ちょい偏見的な考えを書きたいと思います。皆さんはおデブってどう思いますか?私はおデブはかなりのセックス好きandドMって印象があるんです。男性にモテるおデブもいるとは思いますが中々モテない人も多いと思う。男性と付き合うと捨てられない為に男性に尽くすタイプも多いので結局男が変態だと付き合ったおデブもなんでもやるようになる感じだと思う。私が遊んでいるナオミもそうです。処女を奪ったのですが2度目のセックスで縛って露出。3度目のセックスで撮影やSMをしてました。ナオミは私と付き合ってると思っていたらしいのですが私は他に彼女が居ましたし、ナオミはヤルだけのおデブでした。呼んでヤル!しかもホテル代が勿体無いので最初はラブホを使用してましたがその後は車の中、山の中での全裸のセックスでした。遊んでる間に男に言い寄られたらしくその男とセックスしましたと報告!フェラがめちゃくちゃ上手いねって褒められたと喜んでましたね。その後は結婚して暫くは会いませんでしたが連絡が来て旦那とのセックスでは満足出来ないとまた変態セックスを楽しみに私と遊ぶようになりました。最近ではドンドンエスカレートしてフィストも出来るし、旦那が居るのに都内の病院に行きニップルピアス、からピアス、ラビアピアスを入れて来ました。とにかくおデブは性欲が強く変態的なセックス好き。そんな印象があるんです。50歳を過ぎてるのに未だに毎日セックスをしたがり、旦那に隠れてオナニー電話を掛けて来ます。もう私1人では太刀打ち出来ないので複数プレイの計画も立ててます。とにかくおデブは飼うのには変態プレイするには良いと思いますよ。
27

デブの人

投稿者:(無名) ◆CAgEU2NTKA
削除依頼
2023/10/08 08:11:51 (WsBg.27e)
ぽっちゃりは好きです。
でもミケポ近くからのデブの人がどうしても無理です、
寝てる時とかに地響きのようなイビキをするし、
舌が短い人多いし、
金銭援助求める人多いし、

体つきは好きなのに、好きになれない。
どうしたらいいのか
28
2023/10/09 19:54:35 (Dfj..G.K)
近所に住む44才のなつみと関係を持ってもうすぐ1年になる。結構家も近く頻繁に会っているので、セフレと言うよりほとんど肉便器に近いかもしれない。
なつみは顔はそこまで悪くないとは思うが、80キロぐらいはあるであろう明らかなおデブちゃん。ただ、フェラやHぐらいある巨乳でのパイズリは最高に気持ち良い。本人曰く「10才も下のかずや君に相手にしてもらえるように頑張ってるの」らしい。そして何より、騎乗位で体重による圧迫感や、下か突き上げた時の胸も腹も揺らしながらエロい顔で喘いでいる姿に何とも興奮してしまう。
最初からほとんど生挿入であったが、半年ぐらい前に「中に出して良い?」と聞いた時、いつものら断られ口でイカされたり顔や胸にかけていたが、その時は少し間があった後に「中に出して良いよ」と言われ初めてななこの中に射精した。ななこもいつもより興奮したようで、その日はその後に2回ぐらいしたがいずれも中出しさせてくれた。
その日以降、俺が出したいと言えばいつでも中出しさせてくれるようになった。ななこからも中出しをせがまれることもある。
お互いが特に好きなのは騎乗位での中出しだ。ななこは騎乗位が一番挿入が深く、奥で出されるのが気持ち良く興奮するようだ。
当然生理もまだあるのでこんなに中出しして大丈夫か聞いたが、「かずやのちんちん大きくて奥に当たるから、奥で出されて凄い気持ち良いから中出しされたくなっちゃうの」との答え。そして「いっぱい出してくれるから危ない日だとちょっとデキたかもってドキドキする時もあるけど」と笑っていました。
「かずやは見た目もタイプで好きだから、かずやがしたいことはできるだけさせてあげるよ」とまで言ってくれてます。そして「勝手に好きなだけだし、若くてカワイイ子彼女できたら気にせず離れて良いから」とも言われてます。
そこまで言われると逆に段々と好意が湧いてきているのも事実で、最近ではななこが色々してくれるから他の相手を探すことも無く、ななことだけ楽しんでいます。
ハメ撮りや一緒に外出する時に、軽い露出や駐車場でフェラする等野外プレイも受けいれてくれます。だだ、「アナルとか経験無いの?」とアナルセックスをほのめかすと「お尻は痛そうだからちょっと考えさせて」と未だに許されません。
今後どんな関係になるかはわかりませんが、2人で楽しんで行きたいと思います。
29
2023/09/28 23:50:15 (QTFTsNYe)
今年の春先、ヤリマンでも良いから出会えないかとネットを見てると地域の噂を投稿しているサイトを見つけた。そこまで近所では無いが車で15分程で着く公園やそこから車で数十分ぐらいの範囲に巨乳のデブスがノーブラで出没している投稿を見つけた。
週末に出没するとの話だったので週末の夜に噂の公園に行ってみると、駐車場には数台停車されていた。人通りの少ない暗い駐車場で、恐らくカーセックス目的と思われる車もあったが、その中でネットに書かれていた情報に似た軽も止まっていた。
俺(33)はちょっと公園の中に入ったトイレに行くふりをして辺りを見渡すも誰もいない。数分トイレで時間を潰し諦めて帰ろうと思いトイレを出ると少し離れたベンチに座ってタバコを吸っている人影を発見。声かけて見ようかと思ったが夜中の公園で自然に話かけるテクも無く、チキン発症しその日は退散した。
その後、俺の家から割と近いコンビニにもたまに居る情報を見つけ、少し遠いがそのコンビニに行く頻度を増やしたが全然出会えなかった。
しかし、7月の終わり頃、23時頃にそのコンビニに行くと例の軽が停まっており、コンビニ横の灰皿でタバコを吸いながらスマホを弄る太った女がいた。もしかして、と思った俺はコンビニで即タバコのみを買いその女に「ライター貸してもらえませんか?」と意を決し声をかけてみた。一瞬驚いていたが「どうぞ」と笑顔でライターを貸してくれて一緒にタバコを吸うことに。意外なことに女の方から「家近いんですか?」とか他愛もない話をしてきた。
最初は気にならなかったが、よく見ると女は薄手のパーカーを着てファスナーを上の方まで閉めていた。下は太い太ももを出したホットパンツにサンダルと涼しげだし、夜とはいえ暑い時期だったので不思議に思いつつ会話を続けた。女の方が先に吸い終わっていたが俺が吸い終わるまで待つかのように会話をしてくる。
俺がタバコを吸い終わり灰皿へ捨てた後、女の方から「良かったら家の近くまで乗りますか?」と言ってきたので俺はもちろん「じゃぁせっかくなので」と車に乗った。その時また女の方から「お兄さんとお話するの楽しいのでもう少し付き合ってもらえませんか?」と言ってきたのでこれももちろん付き合うことに。女は「◯◯公園にしましょう」と近くに住んでても聞いたことしか無いような公園に向かうことに。
慣れたように車を走らせるので「この辺詳しいの?」と聞くと「公園とか好きなのでたまに来るんです」と言っていた。公園に着き、これまた暗く広めの駐車場があり、その奥の方に車を停めた。
そこで今更ながらと女の方から「てか名前とか聞いても良いですか?」と言うので互いに自己紹介。女の名前はアイで30歳。「歳近いですね」と妙にテンションが高くなっていた。「てか車の中でもタバコ吸って良いですから~」と灰皿をシフトレバー辺りに置いた。その後「てかやっぱ暑いな~」と言うとパーカーの前を開けた。アイの巨乳と腹もあってかパーカーは体の横にはだけた。パーカーで抑えられてたのか前を開けるとより一層胸がでかく見えた。そして、中にタンクトップを着ていたのだが乳首らしき物がポツリとしてるのようにも見えた。

長くなったので続きはコメントに書きます
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。